giriのブログ

2017年4月 3日 月曜日

花だより《ヒーリング 名古屋 ボディワーク》

名古屋で、クラニオセイクラル、クリスタルヒーリング、サイキックマッサージ、
ボディワークスクール等を提供しているスタジオウーヌスです。

今日、近くの山崎川で花見をしてきました。

桜の花のあでやかさとはかなさ

ほんのりピンク色の桜の開花を観ると

思わず心が弾みます。




3分咲き~4部咲き です。


















高校生の花見



こちらは家族連れ



こんな顔した木があります。
スーパーのサポーレから山崎川に入るところ、
名市大薬学部のキャンパスの中から顔を出しています。
ここを通るといつも「こんにちは❤」


夜のライトアップが美しい山崎川の桜です。

今年は、明日、4月4日まで、タイミングがちょっと会いません。
まだ満開では、ありません。

さて、今酒末、パスオブラブと名前を変えて初めてのワークショップです。

身体を感じることから自分自身に繋がります。

4月の年度初め

ご自身の探求の最初の一歩にご活用ください。

今週末は、桜満開!
花見もしましょうね!!

詳しくは。

4月8(土)/9(日)パス・オブ・ライフ(旧ボディワーク講習会)





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30