Margaのブログ

2017年4月 4日 火曜日

ここではないところへ<名古屋 ヒーリング つながる>



こんにちは。



小さい頃からずっと感じていたことがあった。


早くどこかへ行きたい。

大人になったら、

お金が貯まったら、

これが終わったら、

何かがあれば、

何かがなくなれば。

そこへ行こう。



いまのここは、

わたしのいる場所じゃない。

通過点でここにいるだけ。


本当のところへ行かなきゃ、はじめられない、本当の人生を。


家族のいる場所でも、大切なひとと一緒にいても、

その気持ちは変わらなかった。



そして、「ここ」からやっと抜け出せて、

ちがう場所へ来ても、またおんなじことが起こった。

ここじゃない、まだたどり着いてない。


どこ?

わたしの場所はどこ?



あるとき、知った。

どこにいても、ここじゃないって言ってるわたしに。

永遠にわたしが言ってるその場所はこないってことも。


なーんや、そうゆうことか、と力がぬけた。



ただ、ここではないところを求めてただけ。

それはここにいること、ここにあるものへのNO。

そんなのいらない、こんなものいらない、他のものをくれ!



ここをそのまま受けいれ、いまあるものに気づけたら、

その時すでにここではないところにいるんだろう。


ないものねだり。

やるのよねー。

ないものは今はいらないもの。



あなたにあるもの、全部見つけよう。

4/8.9 パスオブライフ 開催します!


マルガのつながるセッション

サイキックマッサージ


マルガのアメブロも時々更新してます。


セッション、パスオブライフの予約は、
052-833-1623/MAIL






投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30