Margaのブログ

2017年4月 7日 金曜日

シールの内側<名古屋 瞑想 つながる>



こんばんは。

今日は友人とおいしいものを食べてきました。

カレーそのあとはタルトタタン。

両方ともほんとにおいしかったー!


心たましいをこめてつくられたもの。

そうゆうものに触れるとしびれます。

よし!

って今日は内側から力がみなぎるかんじ。

それを大好きなひとと食べてるんだから、そりゃたまりません。




最近わかりだしたことがあります。


苦手なものあります?

たとえば、

踊るの苦手、

ひとを褒めるのが苦手、

シェアするのが苦手、

人付き合いが苦手。

苦手な人。



苦手と感じたり、

上手くできないと自分が思ってることや、

苦手な人は、できれば避けたい。

だから気をくばる、避けるために近寄らないように。



その中に実は本当は自分が望んでることはありませんか?


それに気づいたら、トライしてみましょう。

それはサインだから。

あなたの才能活かせるのここですよ!って。



苦手という目立つシールを貼ることで、

自分という存在が枠を超えるチャンスをもらってるような気がします。


わたしたちは本来もっている数パーセントしか

力をつかっていないと言われてますよね。



最初から備わったようにみえる才能もあるでしょう。

そして苦手シールを貼られた才能もあるとおもう。


苦手シールの良さは、

いろんな工夫や過程を経て、才能が開花する。

それはオリジナルなやり方。だからこそ独自の味わいと色があり、それはすごい魅力です。

その魅力は才能だけじゃない、自分自身が魅力だということ。

体験はその人に人としての厚みやあたたかさのようなものを

与えてくれることが多いですね。


わたしたちはオリジナルな存在ですが、

それを自分の体験として知っているのは、なにより自分への信頼となる。


その才能、出し惜しみせずに表現しましょうよ。

わたしもますます楽しんで出していきます。



4/15〜4/17東京にてセッションします。

マルガのつながるセッション

サイキックマッサージ

覚醒のフィールド


予約は、
052-833-1623/MAIL




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30