Margaのブログ

2017年4月 9日 日曜日

桜を愛でる自分を愛でる<名古屋 つながる マルガ>

おはようございます。

さくら、楽しんでますか?




ウーヌスのそばにある山崎川の夜桜。

名古屋では有名な桜の名所。


桜、可愛かったです。

多くの人が楽しんでました。

花を愛でる、しあわせですね。


欲をだせば、ライトが強すぎ。

もう少しライトダウンしてほしいなーと感じました。

そうすると、見えにくいのかな。

ほのかがいいのよ。わたしの好みはね。



8月のギリシャのリトリートがあと2名の方が参加いただけます。


ルミナさんが書いてくださったもの。

読んでいてすごくわくわくして楽しかった時間を思い出しました。

ルミナさんの文章は素敵です。本人もめちゃ美しいひとです。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12263441934.html


わたしたちがコルフ島に行く時期に

プレマール&ミテンが出演するガヤトリフェスティバルが開催されます。

2部に分かれてるみたいで、7月末の1部はチケットが売り切れのよう。

http://devapremalmiten.com/holidays/gayatri-festival-corfu-greece/#Tour


プレマールのマントラ、美しい。
https://www.youtube.com/watch?v=aifSjuyeE5M



だから宿を確保するのに大変だったんです!

ギリはなんどもコルフ島の旅行社と電話でやりとり。

なんてったって相手はギリシャ時間で生きてるひとたち♡

メールしたってすぐには返事が返ってこない。

自分のペースで生きてますから、こっちが焦ろうが関係なしーー。

こっちもこっちの思いがありますから、こちらも自分たちのペースで電話する。

それだから、関係はスムース。

どちらも相手に無理に合わせようとしないから。

自分も相手も尊重してる。


自分の意見や状況を伝えるって本当に大事。


自分を抑えることばかりすると、悔しさが残るんです。

それが怒りになる。

抑え込む人は、その怒りも表現できない。

怒りをもってる自分が醜いとすら感じてる。

そのひとたちにとっては怒りは醜く悪いもの。

自分がもっと良くなれば、怒りはなくなるって思い込んでる。



抑えこんでるものは、勝手に蒸発しない。

そこにある。

本人が無視してるから、余計にそれらは大変なことになる。


無視されるってすごくつらいよ。

自分が自分をつらい思いさせてるってどうゆうことなんやろ。

自分を無視するひとが本当に相手を尊重してるのかって疑問。



わたしはわたしをあたたかくしたい。大好きだから。


パスオブライフでもお伝えしていることはこうゆうことです。


いまいちばん気持ちいい姿勢は?

身体にふれるとあたたかい?冷たい?

そこはどんなかんじがしてる?

身体はどう動きたい?休みたい?


少しづつ自分の身体の感覚がわかってくる。

すると、すっごく満たされるんです。

大切な大切なわたしを思いだす。



本を読んで理解したと思ってたときの感覚はなんだったんだ?

ってかんじ。

身体とつながると、ここにオリジナルのわたしを知ってる存在があった、

そう感じる瞬間があるかもしれない。



こうやって書いてるのはわたしマルガの感じ方、体験。


あなたがどう感じるか。

それが大切。それしかない。

わたしの体験はわたしにとっての宝もの。

あなたにはあなたの体験が宝もの。



お月さんとさくら



☆☆☆東京でセッションします!
本当のあなたにクリスタルのフィールドにわたしたちに会いにいらしてください!

4/15〜4/17 東京セッション


☆☆☆ギリシャリトリート
7/31〜8/6
自分自身を生きるーアイデンティティからの解放


5/3.4
自分とつながる、だれかと出会う
パスオブライフ



予約、問い合わせは
052-833-1623/MAIL



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30