Margaのブログ

2017年4月22日 土曜日

どうぞ、ありがとう<名古屋 ヒーリング つながる>



あなたのおかげで、

そう言えるのってしあわせだとおもうんです。



わたしたちは生まれたときからここまでだれかのなにかのお世話になった。

それは、親や近所の人や友人や知らないひとたちから。

大きな存在から。

書きだせないほど、いま思いつかないようなこともふくめて、

たくさんのものを受けとってきたんだろうとおもう。


でも思いつかないことたちには、おかげさまって思えない。

あの時、あのひとに、あの出来事が、あの海が、あの景色が、

って思いだす。

そうゆうのがあることはほんとにしあわせ。

その感受性がある自分であることに嬉しくなる。



そのたくさんのサポートのうえで、

自分でやってきたこともあり、

それらを遠慮せず謙遜せず、

十分に自分自身へのありがとうも感じてる。




大きく見ると、ひとりで生きてきたわけではなく、

助けをたくさんもらってきた。

でもわたしたちの多くはだれかからの自分への好意や行為を受けとるのがうまくない。


もうさんざん受け取ってるんだから、

これからもおかげさまを受けとったらいいのに。


タイミングじゃない、

渡し方が気に入らない、

あなたからは欲しくない、

どんな気持ちがあるのかはわからない。

理由探しもいらない。


受けとれない自分を受け容れる。



でも受けとるのがうまくないというのは、

いままで受け取ってるものたちに気づいてないんじゃないかとおもう。

なにもかも自分でやってきたと思ってるんじゃないかと。

今日、そんなことを思っていた。


感謝しようよって言いたいんじゃないんです。

受けとり上手になろうって提案じゃないです。



どうぞ!って手渡す、

ありがとう!って受けとる。

そうやって生きてるのって気持ちよくてしあわせやなぁって感じてるんです。


シンプルってとても美しいと感じてるんですけど、

こうして生きるのって、シンプルですよね。



どうぞ!のひとは、

ありがとう!のひとがいることで、

どうぞ!が起こる、可能になる。

だから、ありがとう!はどうぞ!ってしてることなの。

どうぞ!はありがとう!なの。



5/3.4
自分自身につながって、本当の自分をはじめてください。
パスオブライフ
まだお席あります
。是非。


マルガのセッション
サイキックマッサージ
つながるセッション


予約は、
052-833-1623/MAIL







投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31