Margaのブログ

2017年5月 5日 金曜日

つながる、自分自身との和解<名古屋 つながる サイキックマッサージ>


こんばんは。

今日は立夏。暦では夏。

めっちゃいいお天気でした。

公園でランチしました。



昨日、パスオブライフが終わりました。

いままでボディワーク講習会2デイズとしてやっていたものを

名前をかえて初めての開催。


参加してくださったMさんYさん、本当にありがとうございました。

2日間、おふたりは深く自分自身とつながりました。

わたしたちもふたりの美しさにふれることができ、濃厚なときを共に一緒にいれたことに感謝です。


体につながるパワフルさ、

自分という存在の美しさを体験しました。

自分とつながりました。



いつも言ってるんですけど、

体験するって、ほんとうにすごいことですね。


わたしたち、体験するためにこの肉体にやってきた、

ほんとにそうだってわかる。



知識が増えると、せっかくの体験できる機会を

知識をなぞるだけのことに、知らないうちにしていることが実はあります。



思いあたります?

それ、もう知ってるから・・

そう言って、体験することをさけるんです。


体験をさけたがるのは、

知識にたよることだけが原因じゃない。

近道というのか、手っ取り早い方法を選ぶんですね。

頭で済ましてしまう。方程式を知ってそれになぞる。

結果にこだわりすぎるのかな。

つながりたくないなにかが自分の中にあったり。


知識と体験が合わさると知恵。

それは自分の強み。



知ってるから・・

知ってるなら、なんども体験したらいいよね。

その体験はいつもちがうんだから。

体験を知ってるひとは毎回いろんなことが起こることを知ってる。

だから実はいつも初めての体験なんですよね。


トータルに体験して、存在全部で味わうんです。

いつもいつも。


わたしはわたし自身のその体験ー

ー体験することのすごさー

を知ったから、パスオブライフというスペースを提供しています。


そのスペースは、

自分の心地よさを知って、

自分の体と仲良くなって、

自分自身と離れていた人にとっては和解の時間ともなる。

なにが起こるか起こらないかはわかりません。

それは体験してみたら、わかる。



5/14 チャイルドワークショップ
1日、チャイルドのエネルギーを受けとります!
内側の子供、無邪気さを思い出したい方どうぞ。



マルガのセッション

サイキックマッサージ
つながるセッション


予約は、
052-833-1623/mail















投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31