Margaのブログ

2017年5月22日 月曜日

なにかを探さない<名古屋 瞑想 つながる トーキングトゥボディマインド>



今朝、この記事を読んで泣いた。

OSHOミスティックローズ~キス3回と4時の鳥の声
https://siddhaki.wordpress.com/2017/05/17/


これは、7月15日からはじまる

OSHO Reminding Yourself of the Forgotten Language of Talking to Your BodyMind
ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す

のファシリテーター、シッダのブログ。



ひとつづつ、毎日、一瞬ごと、選択して生きている姿が美しいなと感じたし、

わたしが参加したミスティックローズを思い出したのかもしれないし、

理由ははっきりしないんだけど、

そう!理由なんてほんとうどーでもいい!んだけど、

泣いた、しかもめっちゃ泣いたのです。

泣いた自分に、すこしびっくりした。



なにがわたしたちのなかに眠っているかわからないです。


でもこうやって、


なにかが内側のなにかを刺激してなにかが起こる。


わたしたちは、その「なにか」を言葉やかたちで求めようとしすぎて、

大変になっているのかもしれませんね。

起こった、それだけ。それを体験したことだけでいいんじゃないの。



わたしは今朝泣いて、

そしていま、とても満たされてる。

その満たされてるなかで、これを書いています。



今日も自分の選択を楽しみましょう。

体験をあじわおうねー。



2017 Siddha Aeon × Studio UNUS


OSHO Reminding Yourself of the Forgotten Language of Talking to Your ModyMind
ボディマインドに語りかける忘れ去られた言語を思い出す(トーキングトゥボディマインド)


日時
1日目 7/15のみ 18:30スタート(1日目だけは、朝と夕方のグループ合同でおこなわれます)
2日目~(7/16〜7/21までの6日間)
朝のグループ 10:00スタート
夜のグループ 18:30スタート
それぞれ1時間の瞑想です。

会場
名古屋市瑞穂区or中区
(詳細は日程が近づいたらお伝えします)

参加費
22.000円

ファシリテーター
シッダ Siddha Aeon

申込、問い合わせはウーヌスまで。
052-833-1623/mail


OSHO瞑想セラピーについては
http://oshomeditativether.wixsite.com/info/about

シッダをもっと知りたい方は、
http://awarenessislove.wix.com/siddha
ブログもおもしろいよ。
https://siddhaki.wordpress.com/

6/22〜東京でミスティックローズはじまるよ!!!
https://www.facebook.com/events/260371321089033/









投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31