giriのブログ

2017年5月16日 火曜日

チャイルド(トランスミッションオブライト)ワークショップレポート(クリスタルヒーリング 名古屋)



こんにちは

5月晴の良い天気ですね。

5月14日(日)は、覚醒のフィ―ルドのワークショップ2~
チャイルド~のワークショップでした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。
関西方面からも2人の方に来ていただきました。
遠方からありがとうございました。





ハイエストプロテクションの波動を祈りの瞑想で受け取って、
ライトトランスミッション。
(この写真のクリスタルは、ミラクル・オブ・ラブです)


光の波動を受け取ると、エネルギーがすっかりシフトします。

内側のスペースがサポートされます。

このワークをしていると、このシフトにいつも驚きます。

マルガの酵素玄米ランチの後、ダンス、ペインティング、
チャイルドのエネルギーの入ったオイルでのマッサージと
ライト・トランスミッション、



真ん中に星・・・



こんな模様が見えて・・そして羽・・



手が自由に動くに任せたら・・・



チャイルドのエネルギーで護られている・・・・



顔が浮かんで・・・途中から左手で描きたくなって・・・




エネルギー爆発

いつもみんなの絵を観て感心します。
それぞれユニーク 
そして一つ一つの絵が全て美しい!!


初めて人の身体にマッサージをするMさん、最初戸惑いながら、
だんだんとても楽しげに遊んでいました。
「子供の時にした砂遊びみたいですごく楽しかった。」

チャイルドは、純粋無垢の子供のエネルギー
この日一日こんな楽しさに満ちていた

それでも起こることは、その時その時、人によってさまざま

セッションを受けて、痛みや悲しみが溢れ出てきた人も
それもまたピュアなエネルギーの表現・・・美しかった・・・

ギリは絵を描いていて、急に力強いエネルギーがやってきて、
どんどん絵が変わっていった・・・それが楽しかった

突然ダンスが始ったり・・・

こうしてみると、チャイルドのエネルギーにこの日一日が
導かれているのがよく見えます・・・

私たちのいのちの源、ライフエネルギー

5月、木々に、草花に、風に、光に、エネルギーが輝きます。
あなたは今輝いていますか?

あっと言う間の一日のワーク

チャイルドのエッセンス(3200円)、オイル(6000円)在庫有ります

ご希望の方お申込み下さい。

お申込みは、こちら
telephone
 052-833-1623



次回は、6月18日(日)「憶いだすこと」
あなたにとって大事なことを憶いだします
詳しくは、近日中に発表します。





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31