giriのブログ

2017年5月21日 日曜日

私は誰か?~今、ここで、生きた真実になる《瞑想 ムージ 名古屋》




ムージというスピリチュアルティ-チャーがいます。

彼のサットサング(真実を探求する質疑応答)のビデオを観ました。

「私は、至福の状態にて、眞實を理解したと思っていた。
それでも時々、それがあやふやになり、わからなくなるのです。」

そんな質問をする質問者に

あなたは、外側に、あなたの感じ方を観ようとしている。
そこに真実を求めている。
私は、あなたに、真実を観ます。
あやふやな感じを感じるあなた、観ているあなたがあなたです。

感じ方は変わります。
対象は変わります。
観ているあなたは変わりません。

それは、個人を超えた意識です。

それがあなたです。

それが私たちの究極の真実です。
そんなふうに彼は指し示します。

ここ2,3日ムージの動画をいくつか見ました。

とてもシンプルに
力強く
そして威厳をもって
指し示します。

今まで、何千年もの間、探求者たちが、何十年あるいは、何生もかけて
探求してきた真実が、誰にでも簡単に理解できる時だと

今、地球は、滅亡するか覚醒するかの瀬戸際にいる。

今、この時、目覚めなさい と

ムージの言葉はとても力強くシンプルです。

ここまで読んだ人は、是非youtubeをご覧ください。
I am That! 私は「それ」である~ムージ(youtube)

こちらも是非
I am That (Vast Stillness)

光の存在であることを知る
6月18日覚醒のフィ―ルドワークショップ




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31