giriのブログ

2017年6月19日 月曜日

憶いだすことワークショップレポート《クリスタルヒーリング 名古屋》

こんにちは

昨日は、トランスミッション・オブ・ライトワークショップ 3回目

波動は、「憶いだすこと」

ハミングの瞑想(ナダブラーマ瞑想)で、波動を受け取って

ペインティング















どの絵もユニーク

その絵からのメッセージも、ユニークだった

その次は、チャネリング

「憶いだすこと」に関わる質問をして メッセージを受け取る。

チャネリングって、何か特別の能力の人だけができること

って思ってませんか?

今回の参加者もそんな感じ、

「え、自分がするの?」

そんな大それたものではなく、直観やインスピレーションの練習

マインドこねくり回した言葉ではなく

パット出てくる言葉やイメージ

ワクワクする物を見つける

そしてそれを実行する

そうすることで、エネルギーが動き、人生がシフトする

そんな練習

やってみると

皆スラスラ

そして 意味深な言葉が次々と降りてくる

僕の最初の質問は、

「自分の人生で今憶いだす必要なことは何ですか?」

パット降りてきたメッセージは、

「 YOU ARE A ABUDDHA.」(あなたは、仏陀だ)

その通りです。

納得

そして大笑い・・・・・



そして「憶いだすこと」のオイルのマッサージと

ライト・トランスミッション(憶いだすことーハイエストプロテクション―ピース)

光が入り、その周りにある様々な感情やエネルギーが出てくる浄化

そして光と共にいる至福・・・

その時その時、必要なことが起きる。


夏、生命の神秘に出会います!!
参加者募集中!!




7月8(土)9(日)パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)



7月15~21日ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す



7月22~24日瀬戸内リトリート(まさに体がブッダ)




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30