Margaのブログ

2017年6月11日 日曜日

網戸ごし <つながる サイキックマッサージ>



午後からひとり窓のそばでパソコン。


ぼーっと外をみながら、仕事はあまりすすまず。

外みてまったり。



ウーヌスの窓からは緑たちがたくさんみえます。

気持ちいいよ。






網戸越しの緑、窓ガラス越しの緑、窓を開けて直接見た緑。

ぜんぶ、ちがう。


網戸越しなんて、そのままの緑たちとは、

夏と秋の緑たちほどちがう!

うわーー、

これがまさにフィルター!


ウーヌスの網戸が古いから、

そんなに景色変わるんでしょ。

その通り。

そしてわたしたちの内側のフィルターも古いのよ。


思い込みというフィルターがあることを気づかずに

世界をみてると

まったくの別世界をみてる。

本当の世界で生きよう。





マルガの

サイキックマッサージ

つながるセッション


7/8.9 開催 自分と深くつながる 是非!
パスオブラブ!!


7/15〜7/21 超おすすめ
自分と仲良くなるための1週間。
ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す


7/22〜24
瀬戸内リトリート
まさに体がブッダ!



予約、問い合わせは、
052-833-1623/MAIL


















投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30