giriのブログ

2017年6月13日 火曜日

シッダ・イーオンのボイスアウェアネス・ジャーニー個人セッションのお知らせ



シッダ・イーオンが、7月15日~21日名古屋で
Talking to your BodyMind、1週間毎日1時間の瞑想を
名古屋でリードします。

その間、ボディアウェアネジャーニーの個人セッションを
オープンします。

昨年もとても評判の良かったセッションです。

ボイスアウェアネスジャーニーの個人セッションでは、

声への気づきと軽いタッチを使って、あなたの
声と身体の可能性を開いていきます。

「人前で話すとき緊張しちゃう。」

「人と話をしていると、頭が痛くなってくる。」

「伝えたいことがあるんだけど、どう伝えていいかわからない。」

「思い切って話してみても、伝えられている感じがしない。」

「内側に何か伝えたいものがある感じがするんだけれど、
それが何なのかわからない。」

「伝えたいことを言葉にしてみたら、なんか違う感じがする。」

等があてはまる方にはぴったりのセッションです。

また、大好きなのに、なぜかいつもうまく伝えられなくて

喧嘩になってしまいがちなカップルにもお勧めです。

セッション日程 7月16日~21日 
午後2時~3時(予定) → (午後1時&2時30分)

料金 10000円(カップルセッションは、12000円ー80分)


お申込み・お問い合わせ

telephone
052-833-1623

声は、私たちの表現の方法です。

低い声、高い声、振える声、癒しの声

色んな声があります。

自分自身でも、声が出なくて驚いたり、急に低い声になっていて

驚いたり、そんな経験ありませんか?

人との関係、あるいは、もっと世界、自然との関係を自分自身の
声を通じて観ることができます。

このセッションは、長年の瞑想体験の後、シッダが、オリジナルに探求している
新しいメソッドです。

シッダと会うことを通して
自分自身と会う貴重な機会になるでしょう。

お見逃しなく❤

以下のイベント参加者募集中です!!!



7/15~21ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す




踊り、歌い、触れ、感じ、身体を開き、自分を知る!!瞑想リトリート!!

7月22~24瀬戸内リトリート(この身即ち仏なり)



あなたが光であることを思い出す!

6月18日(日)覚醒のフィ―ルドワークショップ➂憶いだすこと




身体から始めあなたに出会う旅
7月8&9パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)


お勧め個人セッション

魂の声を聴く

覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

あなたの美と出会う
サイキックマッサージ





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31