Margaのブログ

2017年6月27日 火曜日

セッションの感想ー仕事って?③<名古屋 ヒーリング つながる>


少し前に書いたこの記事。

仕事って?

仕事って?②


このときにいただいた意見や感想をこれから少しづつ載せていきます。



いただいたものをここに載せることは、

書いてくださったものを実際に活かすことで、

みなさんの愛をしっかり受け取りました、というわたしからの感謝でもあります。

そして、このこと全部をこれからわたしのワークの中でシェアしていきます。




今日、掲載させていただくのは、

実際にセッションを受けてくださったかたの感想です。


感想を書いてくださったSさんとは、

数年前に開催したウーヌスのサイキックマッサージのワークに参加してくださったのがご縁です。

とても感受性の強い、新しい世界のためにやってきた本当にとってもユニークな新しいひとです。

感想のなかにもありますが、これからどんどんシェアされるであろうSさんのワークも本当に楽しみです。

Sちゃん、本当にありがとうございます!


★☆★☆★☆★


マルガさん こんにちわ!

セッションを受けて、身体も気持ちもすごくリフレッシュしました( ´◡` )

自分の身体に意識を向けて、自分と繋がってからのサイキックマッサージ、その流れは完璧だな〜と。
深い安心感の中で、スムーズに身体を委ねる事が出来たように思いました。

マルガさんのカウンセリングが丁寧で、自分からは話し始めないような事を質問して下さるのでとても話しやすく、
核心的な質問でも「痛いとこを突かれた!」というように抵抗を覚えるような質問の仕方や雰囲気ではないので、
安心して話をする事が出来ました。

おそらく距離感を保つのがとても上手なんだと思います。
心地良いと感じるスペースを見つけて、
連れて行ってくれたとも感じさせないぐらいに、するっと一緒にそこにいた、っていう感じですかね。
その空気感が安心感に繋がっていくんじゃないかなぁと思います。

意図しているのか定かではないですが、
それを違和感なく自然にやれるマルガさんってすごいなぁ!ってのが私の感想です( ´◡` )

マッサージの最中は途中で意識を失っていたので、ただただ気持ち良かった〜!って感じなのですが...笑
序盤に感じたのは、当たり前のことなのかもしれませんが、
マルガさんはしっかり私の身体の求めているものを探り当て、自分自身を信頼してマッサージを組み立てて行なっている印象を受けました。

決められている手順ではなくニーズに合わせた施術って、
セラピスト側の力量がとても問われるものだと思うのですが、それをスムーズに行なってらっしゃったように思います。

カウンセリングでもワークでも、安心感を与え委ねる事が容易に出来るように導いて下さったように思います。


私はセッションを受けて伝えて下さった事が本当にその通りなのー!って感じで、その後色々と吹っ切れました♡
年齢的なところでの結婚や出産は私にとって二の次だな!と心の底から納得出来ました。

私自身がやりたい事は、私をくつろがせ、喜ばせ、そこで得たものを外側にシェアしていく事。
自分の想いを共に見つけ認めて下さった事が、
自分自身を肯定出来るステップに繋がったんだなぁと振り返って改めて感じました。



何だか生意気に色々と述べてしまいましたが、こんな感じの感想でよろしいでしょうか?
私はマルガさんの在り方そのものにとても励まされたし、癒されました♡
私にとってマルガさんとスタジオウーヌスって、始まりなんです。
私が自分にOKを出し始めたきっかけの場です。
マルガさん、ギリさん、マティさんサイキックマッサージ、すべてに感謝です( ´◡` )♡

「またご飯食べにおいで」って声をかけて下さったの、すごく嬉しかったです♡
ご馳走してください\(^o^)/!笑


ありがとうございました♡


★☆★☆★☆



◆◆◆
マルガのセッション

あなたの美しさに気づくサポートをします。
是非、お越しください。

サイキックマッサージ

つながるセッション



予約は
052-833-1623/問い合わせフォーム





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31