Margaのブログ

2017年6月30日 金曜日

ウエルカム!7/8.9パスオブライフ<つながる 知恵 体験 ヒーリング>



名古屋は夜中から雨がふってました。

裏の森の木が気持ちよさそう。




ハイエストプロテクション届きました♡ リングもあるよ。
http://www.banyantree8.com/blog/2017/06/post-1325-1393228.html



来週、パスオブライフが開催されます。

以前の名前はボディワーク講習会。

今回、再受講の方たちがいらっしゃいます。

嬉しいな、

すごくひさしぶりのひともいるし、

みんな初めまして同士だから

どんなふうになるのか、楽しみです。



パスオブライフで起こることって、

ほんとにシンプルなことです。

そのとってもシンプルなことは、

わたしたちが忘れてしまったものでもあります。


気づいてますか、

シンプルって強力だということ。



わたしたちがそのままを生きるのを思い出す。

わたしたち、そのまんまで生きていいんだ!って体験する。



長い間、おざなりにしてしまったものがあれば、

それとふたたびつながります。

体、感情、緊張、くつろぎ、どんなものもウエルカム


古くて新鮮な知恵。

体験しても、少し時間が経つといつものやり方にもどる。

だから、仲間と集まり、

また体験する。

そしてその知恵とつながり、日常にもどって、意識的に過ごす。

そうやって身に着くというか、

しっかりとつながっていくんですね。



こんな簡単なことなら、いつでもできる。

なにかを知ったとき、そんなふうに感じることありますか?


そう感じたら、本当にやってみましょう。

実際に行動するの。


でもやらないひとが多いんだ。

やることを選ぶひともいる。やってみようか、って気軽に。



取り組んだもの、実際に行動にしたことは、

やっぱりね、

自分の才能になり、

直接に生きていく助けになり、

なにかしら、

わたしたち自身の美しさになるんよね。



パスオブライフ、初めてのかたもいらしてください。

わたしたちと2日間をめいっぱい過ごしましょう。


自分が体験することをゆるしてあげましょう。

だれもが自分の知恵とつながっていいんです。

どんな体験もわたしたち自身を養いますよ。



◆◆7/8.9
パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)

◆◆マルガのセッション
サイキックマッサージ
つながるセッション


◆◆7/15〜7/21
ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す
OSHO Reminding Yourself of the Forgotten Language of Talking to Your BodyMind



◆◆7/16〜7/20
シッダ個人セッション
ボイスアウェアネスジャーニー

◆◆7/22〜24まさに体がブッダ
瀬戸内リトリート!!


◆◆魂の目的をおもいだす
覚醒のフィールドセッション


予約は
052-833-1623/問い合わせフォーム




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30