Margaのブログ

2017年7月 2日 日曜日

メッセージー仕事って?④<つながる サイキックマッサージ 意識>


仕事って?

仕事ってなに?

当たり前にわかっているようでわかっていないこと。

それに気づいて、仕事をはじめています。



今日は、いただいたメッセージを載せます。


マルガへいただいたセッションに関しての問いかけへの返信です。

くわしくは、
仕事って?


仕事って?②

セッションの感想ー仕事って?③



メッセージをくださったのは、Kさん。

ギリとわたしのセッションを受けてくださったのが、初めての出会いです。

わたしたちのライフワークでもある、

パスオブライフ、ボディワーク講習会にも参加してくださいました。

というか、Kさんが声をかけてくれたことでこのグループが動きだしたんです。

それまでのボディワークを伝えるということとは違った時間を3人で共有しました。

Kさんとギリとわたしのこの時のグループが

いまのパスオブライフの基礎になってるなぁと感じます。

3人それぞれの色が混ぜ合わさったいいグループでした。


それからKさんは触れるということをどんどんシェアされてます。


すこーんと真っ直ぐで、するどい洞察力。

余計なものがなくて、信頼とともに生きる美しいひとです。



感じたことを率直に伝えてくれたこと、ほんとに嬉しかったです。

自分の真剣な問いかけがこんなふうに愛を運んでくれるんだなと、感動でした。

一生懸命生きるって気持ちよくて、いまあるギフトにたくさん気づける、

そんなことを再発見できました。


Kさん、ありがとうね♡♡



昨晩マルガさんからのメールを読んで、感想をいただける方...とあったので。

私からも大好きなマルガさんにメッセージを贈らせて下さい。


マルガさん、

もっと微笑んで下さい
(^ν^)

まっすぐなマルガさんが微笑んでくれると、なぜか世界に許されたような気持ちになります。

セッションのあと、そっと寄り添ってくれる優しさに、

その微笑みがプラスされたら...より安心感と安堵感を感じることでしょう。

私は、マルガさんが微笑んだり笑ったりして今を楽しいんでいるチャーミングな姿が好きです。

そんな姿をセッション中やセッション後...など、どこかで感じることができたら、

今よりもマルガさんからの愛を皆んなが受け取ることができる気がします。

もっと、

マルガさんが持っている深い...万物への愛を笑顔で皆んなに届けて下さい。





◆◆◆マルガのセッション
サイキックマッサージ
つながるセッション


◆◆◆7/8.9 
自分とつながる、だれかと出会う
パスオブライフ






投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31