Margaのブログ

2017年7月 3日 月曜日

日常のなか <名古屋 サイキックマッサージ つながる>


なにか調子がよくない、

ざわざわ、

そわそわ、

そんな時、

そんな時ほど、

日常のことを

丁寧にする。



仕事も、

家事も、

もし可能なら、

やることを普段より少なくして、

さぼれるものはさぼり、

最小限のことを。



やることの質を高めるの。

歯を丁寧に磨くとかでいいんだよ。



すると、

少し気が楽になってくるんですね。



わたしはそうゆうとき、

新しいことをはじめたり、

日常とちがうことをするのは、

やめてる。


ほかのことでまぎらわさない。


いままでいろいろやってみて、

それらの体験からきてる。


けど、日常とはまったく異なる、

非日常ならいいかも。


ざわざわ、

そわそわ、

といて、

日常に愛をそそぐ。


わたしは日常の生活がみだれているのが、

耐えられないんです。

だから、自分のためにいつも気持ちよく

いれる環境をつくります。



こうゆうとき、

ひとによっていろいろなんだろうね。


わたし、同じような話を書いたり、

セッションでも言ったりしてる。


それは、

本当の自分を生きるってね、

日常からだって思ってるから。

大きなドラマティックな出来事が起こって、

となるかもしらんけど、

それを待たなくても、

いますぐ自分が気持ちよくいれるからね。

いま、気持ちいいこと選ばないと、

明日それを選べるかどうかわからんよね。



ムキムキ成長中。もうすぐお外だ〜。



◆◆7/8.9
パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)

◆◆マルガのセッション
サイキックマッサージ
つながるセッション


◆◆7/15〜7/21
ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す
OSHO Reminding Yourself of the Forgotten Language of Talking to Your BodyMind



◆◆7/16〜7/20
シッダ個人セッション
ボイスアウェアネスジャーニー


◆◆7/22〜24まさに体がブッダ
瀬戸内リトリート!!


◆◆魂の目的をおもいだす
覚醒のフィールドセッション


予約は
052-833-1623/問い合わせフォーム



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31