Margaのブログ

2017年7月20日 木曜日

自分の内側から感じる <名古屋 ヒーリング つながる>


ボディマインドに語りかける忘れ去られた言語を思い出す

6日目。


食べるものや食べ方、

体、マインドの感覚、

微妙だけど、しっかりとなにかが動いていて、

とてもおもしろいです。

なにもしないことにやっと慣れてきたのか、

深いくつろぎを感じています。





あと1週間でギリシャへ行きます。

リトリートは31日夜からのスタートですが、

準備のため、早めに入ります。



いろいろな準備がありますが、

でも、

遊びというエッセンスがこのリトリートをサポートしてくれることは

わかっていますので、

わたしたちも遊びながら準備をすすめていきます。



遊びなのか仕事なのか、

そんな枠を自ら作ることはやめて、

全力で楽しめたらいいなとかんじています。


ギリシャ行きの直前にこうやって、

1週間、体につながることはとってもいいタイミングです。


いまちょうど土用の期間。

自分の内側に入ることや、

自分自身をケアするのにとてもいい時期です。

ギリシャに発つまで、セッション可能日あります。

どうぞ、お越しください。



ウーヌスでの瞑想会。

7/22 メディテイティッドセレブレイトDAY!

わたしたちの生を祝います。

誕生日だけがお祝いの日じゃないよ。

毎日、いまこの瞬間、を祝いましょう。

わたしを祝うの♡


★☆★マルガのセッション

サイキックマッサージ
つながるセッション


7/22メディテイティッドセレブレイトDAY!

第1部 10時~13時 ダイナミック瞑想&おたのしみ♡ 

第2部 14:30~17:30 おたのしみ♡

第3部 18:40~20:30 イブニングミーティング(OSHOの講話を聴きます)

★第1部と第2部の間にランチタイムがあります。
★お茶とお菓子は用意しています。

会場 大須サマディ
    サマディ 名古屋市中区大須3-5-40
    地下鉄上前津8番出口、矢場町駅4番出口 ともに徒歩8分くらい  

持ち物 着替え、タオル(汗をかきます。着替えのTシャツ等お持ちください。)
    ヨガマット、あるいは床にひく布
    ショールなど、体にかけるもの  

会費 一日フル参加 6500円
   第1部 2500円
   第2部 3500円
   第3部 1500円

★2つの部の組み合わせ 500円引き、3つは、1000円引きになります★
※お釣りのないよう、お願いします。


★ー★ー★
ウーヌスは7/27日より8/22までセッションをお休みします。

お問い合わせ・お申込みは、

052-833-1623/MAIL






投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31