Margaのブログ

2017年8月28日 月曜日

絵ってどうゆうの?<名古屋 つながる サイキックマッサージ>



昨日、ひとりで絵を描いた。


とても感情的になっていて、

怒ってるとか

悲しいとか

いろんなものがいっぱい出てきて、

どうしたものかと。



ギリシャにいるときから感じていたこと、

絵を描きたいな。



絵、描こう!



絵の具を出して、ブルーシート敷いて、

色を塗りだした。




ある瞬間、

ぐーっと感情がでてきて、

涙がでて、

でも手をとめないで、

涙もとめようとしないで、

そして

色を塗りながらたくさん泣いた。




色ってほんますごい。

表すってすごい。



絵を描く、

というより、

色とかたちといろいろとワークしてる。



自分とつながって、

色に筆に手にキャンバスに導いてもらいながら、

絵みたいなものが創られていく。



そ、絵みたいなもの。

絵ってなんなんだろうね。




わたしにとってのペインティングは、

色たちと一緒にする表現。



一瞬で1色で完成したり、

いろんな色を塗って塗って塗りまくったり。


気持ちよかったり、

描いても描いても終わらなかったり。



筆や紙やキャンバスやわたしの手や足や体、

感情やらマインドもデバインも

ぜーんぶと

共に遊び、そして本気の創造活動。





ありがとう、ほんとに助けられたよ。










★☆★一緒に描くのもいいよ。参加しませんか?
9/1金曜日
ペインティングワークショップ


★☆★マルガのセッション

サイキックマッサージ
つながるセッション


STUDIO UNUS
052-833-1623/問い合わせフォーム





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31