Margaのブログ

2017年9月23日 土曜日

Complition 完結 <名古屋 サイキックマッサージ>







あなたは生を祝い 死を祝う

あなたは振り返り
そして見る
それは素晴らしい
あなは振り向き
光を見る

素晴らしい祝福があなたに降り注ぐ
あなたは家にいる

肉体、精神、魂は一つ




これは、覚醒のフィールドの15番目の波動、

Complition コンプリション 完結です。


わたしはいま、この波動と約3週間ほど前からワークしています。

毎日、呼びかけをして、

ペンダントをつけて、オイルとエッセンスをつかい、

たっぷりとこのコンプリションとつながっています。



覚醒のフィールドの44の波動はすべてわたしたちがもっています。

でも一部分だけを自分と見ていたり、

自分には足りないものがあると思っていたり、

それらの思い込みや自己同一化に気づき、

自分のギフトを思い出していきます。


わたしはいま内側のコンプリションをしっかりと思い出しているプロセスです。





終わらせて、始まる。

ひとつのことが終わりをむかえ、

そして新たにはじまっていく。



オーストラリアの原住民アボリジニが大切にしていることのひとつ、

輪をつなぐ

というのがあります。


輪を完了させる、

丸にするわけです。


はじめと終わりを結ぶ。

すると1本のひもが輪になる。


いろんなことに通じてる教えだとおもう。

わたしはこれをなにかの拍子に思い出します。


輪をつないだかな?

言いかえれば、

完了したかな?と。


そして完了させることだけが大切だとも感じていません。


それは形にこだわるだけでは、

自分に言い聞かせるだけでは、

完了しない、

とおもう。



わたしにとって完了、完結とはなんなのか。

ありのままでいたときに

それが起こるんじゃないかと。



表面的には完結していないとみえても、

そして内側が終わりを見いだせずに葛藤しつづけていたとしても、

そう、いまはこれでいいじゃない、

これがいまのわたしの状態だ、

と認めたとき、

輪がつながることもあります。



Complitionは成就とも訳します。

成し遂げる満足もあるし、

想いが満たされなくても、成仏するような

そんなイメージもわたしにはあります。




今回、メルマガを書くというアイデアが浮かんだとき、

とてもいい!というかんじと、とても大きな抵抗も感じました。


わたしのいままでの全てをシェアしたい。

わたしの生い立ち、歩いてきたなかでの

そのときどきに起こったこと、

それに振りまわされたり、

それらによっていまのわたしがいるという確信。



それはComplitionのメッセージにありますね。


自分の生きてきた道を振り返って、そして見る。

あぁ、これでよかったんだ、

って。



実はずっとギリに言われていました。

マルガの家族のこととかブログに書いたら?って。

わたしのいままでの気持ちは、

家族のこととか書いて、ドラマティックに飾り立てたくないなぁ

というものでした。



そしてどうゆうわけか、いまのわたしは書くことを選びました。

それはComplitionのサポートをとっても感じる。


わたしのなかにあった、

恨みや悲しみやどうにもならない気持ちが

溶けだしたからでしょう。

そして、

それらを自分がいまもなお持っていることへのYESが

育ってきているから。

わたしのなかに信頼が少しづつしっかりと存在しているのは

この仕事をもっともサポートしています。


そう、わたしの仕事なんです。

職業やそれらに関する業務でもない、

わたしのいのちの表現。それがわたしの仕事ですから。

このメルマガはわたしにとって本当にたいせつなものです。


読みたいという方がいなければ、

これは始まらない。

でもうれしいことに読みたいという方がいらっしゃいます。

うれしいのと同時に、

一人目の方の申込がきた瞬間にハラが決まったのも事実。

あぁ、やることになったか!って。



わたしの歩いてきたことがどんなふうにみなさんに伝わるかは

まったくわからないけれども、

読んでみたいと感じたら、

是非、参加してみてください。

みなさんとシェアできますのをドキドキしながらも楽しみにしています。



マルガのメルマガ希望の方は、

問い合わせフォーム

marga@★gmail.com (★を外して送信してください)

↑このgmailは間違いです、送ってくださった方、ごめんなさい!
問い合わせフォームから送信願います。


へ、メルマガ希望、名前を記入して送信してください。

♡♡♡いまのところ、バックナンバーを送ることは考えていません。



★☆★
マルガのセッション

サイキックマッサージ
つながるセッション


予約、問い合わせは、

052-833-1623/問い合わせフォーム





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31