giriのブログ

2017年9月 8日 金曜日

立場が変わると・・・《クリスタル ヒーリング 名古屋》




昨日、マルガから覚醒のフィ―ルドのセッションを受けました。

いつもは、自分がリーディングをする側

リーディングを受ける、クライアントの立場になると

フィ―ルドに座わったとたん、

景色が違って見える。

ちょっとした 家具の位置が気になったり、

神聖な儀式に臨む

場を整えたくなる

私たち、セッション前には、拭き掃除、

アロマや香を焚いたり

しっかり掃除をしています。

それでも、自分が受ける側になると

すっかり違った景色になる。

如何に習慣的にセッションをしているのか気づかされる。

それにびっくり

リーディングを受けるの新鮮。



1枚目のカード,ピュアコンシャスネス(純粋な意識)

マルガは、グラウンディングとリーディングしてくれる。

このカードは、天とつながるエネルギー、チャネリング

天とつながることは、地にもつながること

地へのアンカーリング

今まで見ていなかったもの、

如何に今までの思い込みや経験から

物事をみていることか

いつもいつも無垢で新鮮であること

それが、今、ここにいること・・・

マルガありがとう

そして今日から

より心を新たにセッションをさせていただきます。


覚醒のフィ―ルドセッション



9月18日覚醒のフィ―ルドWS∼ミドルウェイ(中道)





9月21(木)&28(木)パスオブライフ(旧ボデイワーク講習会)


マルガのセッション
サイキックマッサージ







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31