Margaのブログ

2017年9月25日 月曜日

まわりに美しさを決めさせないで <名古屋 サイキックマッサージ つながる>


おはようございます。


昨日は、ウーヌスとご縁のある方たちにメールをお送りしました。

わたしのメールを受けとりたい方への参加について。

詳細はここ。



そうしたら、なんと!!

返信先のアドレスが間違っているということが判明!


めっちゃ大事なこと間違えてどうする??



しっかりしてる、

とわたしはいろんなひとに言われる。

わたし自身もしっかりしてるという自覚がある。

それは小さい頃から訓練されてきたものです。

母が厳しくわたしを育てたことも関係していてるし、

わたしは一生懸命、しっかりしなきゃ!って生きてきましたから。



でも、ときどき、

ここでこんな間違いするか??というようなことをする。



間違いをした自分にびっくりする。

しっかりしてるわたしなのに、、

こんなこと間違えるんや、、へーーー。

感心しちゃう。



こうゆうとき、新しい目で自分自身をみてる。

新しい角度から、

新しいメガネをかけて、

観察。




わたしたち、自分をこうゆう人間だって決めているところがありますね。

それをひとに対してもする。

自分へもだれかにしたとしても、どっちも心地よくない。

そしてなにかの拍子に、

その古いメガネを外して、

新しいメガネをかけてみる。



もうメガネはずしたくない?

どんなメガネも、いらないよね。



まずは、自分へのメガネをはずして、本当の美しさを見ましょう。



レディガガが資生堂の広告にでてたときの言葉。


「 まわりに美しさを決めさせないで Be Yourself 」


この言葉がとっても好き。



わたしたちは、どの瞬間も自分自身で選択ができる。

いまこの瞬間、あなた自身の美しさをあなたが選べるんだよ。

わたしたちは自由。



マルガのセッションは

そのひと自身の美しさをその人自身が気づくためのサポートをします。




マルガのセッション
サイキックマッサージ
つながるセッション


マルガ&ギリのセッション
覚醒のフィールドー究極の癒し


予約、問い合わせは、
052-833-1623/問い合わせフォーム




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31