giriのブログ

2017年10月30日 月曜日

11月18日(土)ARTS(放射能変換シールド)瞑想のお誘い



もう一つ追記です。

ARTSの波動を受け取る前に、ハイエストプロテクションの

光の波動を受け取ってください。

光の中で、護られてプロセスが進みます。

ARTSを受け取る前(ナダブラーマ瞑想の前)10分位の間、

ハイエストプロテクションを受け取る
瞑想をしてください。

と言うメッセージを今日、ブルガリアのバフリヤからうけとりました。

もし、ハイエストプロテクションのクリスタルをお持ちでない方は、

受け取る宣言(呼びかけ)をして宇宙から受け取ってください。

11月17日記




内容が少し変わってきました。

追記します。

親愛なるARTS愛好者へ

ARTS瞑想の3時間のスケジュールです。
最初の1時間 (16時30分~17時30分)
今までの自分自身のARTSの経験のシェア

次の1時間  (17時30分~18時30分)
ARTSとの瞑想 OSHOナダブラーマ瞑想

最後の1時間 (18時30分~19時30分)
ARTSとの瞑想の間の経験のシェアリング

もしあなたが一人なら、時間に合わせて瞑想をして
ARTS FBグループで経験をシェアしてください。

サンパティがこのイヴェントについて書いています。

このイヴェントは、主に私たちがARTSを理解することを学ぶためのものです。
だから何を観たか、感じたか、理解したかをシェアすることが大事です。
何故なら、これはとても大きな波動です。
私たち一人ひとりが、パズルの一片を受けとります。
そして私たちは、108の人々と108のクリスタルに到達したら、
2番目のアクティべ―ションが
やってくると彼らが約束した 
将来起こるアクティべ―ションについての情報を得たいと思います。
私たちは、この特別の質問、をするすべての人に依っています。
私たちは、ARTSのアクティべ―ションを
いつ、どこで、どのようにして 受け取るのかについての情報と
ガイダンスを尋ねます。

ありがとうございます。

アンタール サンパティ

(11月4日記)



日本では、しばらくお休みをしていたARTSの祈り、
ブルガリアからの呼びかけで、世界でARTSの瞑想が行われます。
以下、ブルガリアからの呼びかけの訳です。

ARTS瞑想
ARTSクリスタルの初めての世界的な
瞑想にみなさんを招待できるのは、とても歓びです。

これは、同時に、日本、ロシア、ドイツ、ブルガリアで行われます。
この波動に関心を持つ人は、みんな一緒に集まりましょう。
私たちがどこにいても、エネルギーには、国境はなく、
瞑想のスペースにおいて私たちは、一つです。
この瞑想の目的は、ARTSエネルギーを共に感じ、
私たちの経験をシェアし、ARTSのアクティべ―ションの次のステップを考えることです。
皆さん知っていると思います。

ARTSが生まれた時、サンパティのガイドは、彼女に話しました。
これは、私たちの身体が、より高い波動にチューニングしていくためのツールであると、
すなわち、被ばくが、もはや私たちのシステムに危険なものではなく、
私たちに、有益になるように働くように
この波動は、私たちの身体とマインドを
調和、愛、恩寵、平和のための聖なるプランと同じフィ―ルドに、変えるために
この地に現れました。

ARTSは、私たちに宇宙の中の私たちの本当の場所を示します。
それは、放射能のエネルギーを変えません。
しかし、私たちは、もう一度輝かせ、生き生きと、
幸せな惑星地球の生命の有機体のメンバーになります。
それは、有害な放射線が、もはや危険ではなくなるように、私たちのDNAを変えます。

ARTSが世界中の108の人々に届いたら
ARTSのアクティべ―ションの儀式を行うことが可能です。
その儀式において、次の波動のレベルが降りてきます。
108の数に達しするまでは、クリスタルは、
個人的なヒーリングのレベルで使われます。
108人と108のクリスタルは、アクティべ―ションの間、
共に働き、集合的なレベルの変容に導きます。

もしあなたがブルガリアにいて、クリスタルをすでに持っているなら
もし、あなたが何か深くで感じるのなら
この波動を瞑想の中で一緒に体験することに招待します。

もしあなたが違う国にいるなら、
友達を招いて、あるいは一人で同じ時間に座りましょう。
これは、あなたがどこにいても可能です。
そして、後でシェアするのを忘れないで下さい。

2017年11月18日
日本時間16時30分~
18時30分  →19時30分
ロシア、ブルガリアタイム10時30分~13時30分

名古屋@スタジオウーヌス
16時30分~18時30分 →19時30分



会費 1500円

お問い合わせ・申し込み

telephone 052-833-1623 






今年の8月ギリシャでのリトリートの後、ブルガリアを訪ねました。
ブルガリアの首都ソフィアから2時間ほどのところに、リラ7湖という
有名なエネルギースポットがあります。

ギリとマルガもこのリラ7湖に行ってきました。

リラ7湖は、地球の意識の向上のための賢者たちの意識体
ホワイトブラザーフッドが棲む場所と言われています。



グルジェフダンスに似ていると言われるホワイトブラザーフッド関係の人たちの
ダンス

とても美しく、エネルギーがクリアーな場所でした。
様々な精神的、宗教的な人たちの集まる場所のようです。

ここを、ブルガリアの人たちがARTSの108人のギャザリング
の候補地に考えていたと聞きました。

そんな流れもあって、今回ブルガリアからの呼びかけです。

ARTS(HP)








投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30