giriのブログ

2017年10月 6日 金曜日

弱点克服より楽しいことを・・・《名古屋 ボディワーク ヒーリング》

こんにちは、日々深まりゆく秋

人生楽しんでますか?

東北地方に、マラソン女子のTさんがいます。

毎月のように、マラソンだったり、ハーフマラソンだったり、いろんなランニング

のイヴェントに参加しています。

Tさんは、数年前、クラニオのセッションを受けに来てくれました。

夏の時期、住み込みのホテルのバイトに知多半島に来ていました。

ストレス気味で体調不良

Tさん、人間関係が得意でない

その弱点克服に住み込みのバイトを選んだとか

そんな話を聞いてからクラニオのセッションをしました。

第一次呼吸(宇宙エネルギーの呼吸)が気持ちよく入り、

呼吸(肺でする)も深まりました。

元気になって、気持ちよく帰られました。

2,3日してメールをいただき、

「自分に向いてないことは、止めることにしました。

実家に帰ってきて、今はのんびりしています。

楽しいこと、好きなことを少しずつしていきます。」

そんなような内容のメールをいただきました。

好きな本を読んだり、自然を楽しんだりしながら、

少しずつ、仕事もしだしたようでした。

家族との関係も順調になり、

そして今や、マラソン女子を楽しんでいます。

FBで、Tさんのランニング姿を観る度に、

元気をもらいます。

好きなこと、楽しいことが人生を導きます。

ウキウキ、ワクワクして人生を生きると

また新しいワクワクに出会います。

同じようなバイブレーションを持って

一緒に楽しめる仲間にも出会います。

あなたは今

我慢していやなことしてませんか?

楽しいことしていますか?


楽しいことを見つけたい人にheart04

ウーヌスのワークショップ

10月15日(日)豊かさに開く!!覚醒のフィ―ルド~大地の神秘~開催

10/21&22パス・オブ・ライフ(旧ボディワーク講習会)開催します







投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31