giriのブログ

2017年11月 1日 水曜日

11月15日(水)ぺインティングワークショップ行います




秋が深まりますね。

熱田神宮の銀杏の木です。

つい2日ほど前に行ってきました。

門の近くに来るとエネルギーが変わります。

早朝の秋晴れ、すっかり浄化されて帰ってきました。

芸術の秋、久しぶりのお絵かきワークショップです。

子供に帰って、色に、紙に、遊んでみませんか?

私たちは、本来、創造的、

子供たちは、何も考えないで、とんだり、跳ねたり

大人になった私たちの忘れてしまった無邪気さ

子供心

子供こころに戻って



絵筆を持つとき

あるいは、手や指で紙の上で遊ぶとき

思いもかけない形が生まれ

色が重なり

美が生まれます。

私たちの純粋さに出会う時、

純粋なエネルギーに身を任せる時

生は、自ずから姿を現します。

アートも私たちの人生も同じ源から顕れるもの

ここでは、上手に絵を描く必要はありません。

ただただ遊び心を満たすこと

「だめだ!」
「できない!」

の後ろに隠れている生の力に身を任せること

絵を描くことを通して

内なる力、エネルギーと出会います。

お絵かき大好きな人

苦手と思っている人

久し振りに絵の具と遊んでみたい人

自分自身のエネルギーと出会いたい人

YOU ARE WELCOME ❤

日時 11月15日午前10時~午後1時

持ち物 汚れてもいい服装(特に靴下)

参加費 10000円

お問い合わせ・申し込み

telephone
052-833-1623












投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30