Margaのブログ

2017年11月16日 木曜日

12/16.17パスオブライフ開催 <ボディワーク講習会 つながる 瞑想>


今年最後のパスオブライフ(旧ボディワーク講習会)を
開催します!

12/16(土曜).17(日曜)です。





ウーヌスに来てくださる方の中には、
このパスオブライフに参加したいという声を
わりと多くの方からいただきます。

ならば!

どうぞ是非参加してください。

自分がやってみたいと感じたことを
やってみましょう。



やりたいのに、なんとか理由をつけて、
結局、しないってこと、
ありませんか?


したいのに、
どうしようかな?って迷ってるとき、

頭、マインドでいろいろ考えると、
答えはNOってそうなることがほとんど。



よく考えたんですが・・
っていうとき、その後に続くのって、
だいたいが、
やめておきます、という言葉。
経験したことありません?


なんにも考えずに、とりあえずやったらいい、
っていうのでもないんだけど。
ま、そっちのほうがいいか!



普段の生活で、
こうやればこうなるとか、
結果重視とか、
なにかと計算しがち、

そんなふうに頭で想像して、
ものごとを決めたり、行動する、

それがあまりに当たり前になると、
身体や感情が、
置いてきぼりになっていきます。


考えや思考が中心で生きると、
わたしたちにとっては、とても不自然な状態。


だって、
わたしという存在は全体。

思考も身体も感情も魂もぜんぶでわたしという存在。



パスオブライフの2日間では、

自分自身の体を感じて、

触れるということがどんなことなのか、

感じると考えるとはどんなふうにちがうのか、

体験していきます。


自分という存在をぜんぶで感じていきます。


あなたにとって、どんな時間になるでしょうか。

是非、自分ゴトとして、あなたのために参加してください。


あなた自身と出会うために、

この2日間をフルにつかってくださいね。


マルガとギリも存在ぜんぶで、あなたと共にいます。

あなたの美しさに出会えるのを楽しみにしています♡


パスオブライフのページはこちら




★☆★★ パスオブライフ(ボディワーク講習会)
ーわたしと出会う、だれかと出会うー


日程:12月16.17日(土、日)
時間:10:00~18:00予定
場所:名古屋市中区(予定)
参加費:43.000円、再受講は23.000円(7DAYS参加の方は13.000円)
※持ち物や場所の詳細は参加者の方へ直接お知らせします。




予約、問い合わせは、
052-833-1623/問い合わせフォーム




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30