Margaのブログ

2017年11月 6日 月曜日

体は賢者、宇宙の叡智 <クラニオセイクラルバイオダイナミクス 名古屋 ウーヌス>



最近、歯の治療へ通っていました。


麻酔をかけての治療。

麻酔薬の体への影響が、
想像以上に大きく、
治療後数日間は体調にいろいろと出ます。

麻酔薬ってとても強い薬ですよね。


でね、たぶんその影響だとおもうんですけど、
体の調子がすごく落ちるんです。
なので、ギリのクラニオのセッションを受けます。


麻酔薬のあとって、
通常、数時間で感覚はもどりますね。

翌日とかにクラニオをしてもらうと、
あの麻痺の感覚が戻ってくるんです。

しびれてるかんじとか、
痛みみたいなものとか。

どんなことが起こってるのか、
わからないんですけど、
不自然さにたいする自然をとりもどす力。
ほんとに驚きです。


体に残ってる麻酔薬や、
薬で抑えこんだ体の自然の反応だとおもう。

すごいですよね。


もう必要ないのにまだ残ってるいらないもの、
麻酔で感じなくしていた実際にあった痛みを再現。

体、ほんとに賢い!!
すごい!
ありがとう!

そして、
クラニオバイオもすごーい!!



クラニオと呼ばれるセッションはたくさんありますが、
ウーヌスで行っているクラニオは、
正式には、クラニオセイクラルバイオダイナミクスといいます。



生きとし生けるものすべての存在がこの世界へやってくるときに、
宇宙の波に乗ってやってきます。
もちろん、わたしたち人間も。

ひとつの宇宙であるわたしたち。

そして、
肉体を去るときにも、
その波に乗って宇宙へかえっていく。


肉体にいるあいだ、
わたしたちは、肺の呼吸と同時に別の呼吸をしている、
とクラニオバイオではかんがえます。


それは宇宙エネルギーの呼吸。

宇宙エネルギーを吸ったり、吐いたり。
そのエネルギーに生かされている。


肺呼吸がわたしたちに無くてはならないもののように、
宇宙エネルギーの呼吸もおなじ。


その呼吸をクラニオセイクラルバイオダイナミクスでは、

プライマルレスピレーション=第一の呼吸、という。


わたしたちが健やかなときは、
この第一の呼吸は起こっている。

けれど、心身が健康でないとき、
たとえば、どこか調子がわるければ、
エネルギーはそこへ集中してそそがれ癒そうとする。


クラニオバイオは、第一の呼吸である宇宙エネルギーの流れを
わたしたちにしっかり戻してくれるためのサポートをします。


体は小宇宙といわれますね。

まさに!わたしもその感覚は大いにある。


クラニオセイクラルバイオダイナミクス、
興味がわいたら、一度続けて受けてみてください。

是非、自身の身体で感じてみてください。

わたしは大好きなセッション。


多くの方の心身の健やかさにとてもサポートになりますよ。

ギリのあったかいフィールドもぜひあじわってほしい。



☆★☆★☆おすすめセッション
クラニオセイクラルバイオダイナミクス


★☆★☆★あなた自身とつながる、あなたの美しさを知る
マルガのつながるセッション



予約、お問い合わせは、
052-833-1623/問い合わせフォーム




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30