giriのブログ

2017年11月 6日 月曜日

ァ-シング~裸足で歩く

こんにちは

秋晴れが続きます。

紅葉狩りに行きましたか?

天気が良い日は、よく散歩をします。

最近の二人のお気に入りは、アーシングEarthing,

アースするって電流を大地に流すことを言いますよね。

それを、人間の体でします。

ウーヌスから歩いて15分くらいのところに瑞穂図書館があります。

その向かいの公園、

静かで、お母さんと子供たちが日中遊んでいます。

走り回ったり、

土の上をでんぐりかえったり、

子供は、遊びの天才。

瞬時に新しい遊びを発明します。

あんまり楽しそうなので、

ぼくたちも触発されて

裸足になって草の上、土の上を歩きだしました。

ひんやりして気持ちいい。

静かに立っていると

す~と身体の中から何かが大地に流れていきます。

そして、すっきり・・・

これって電磁波?

電気的なエネルギーが流れたように感じたので

たぶんそうですね。

携帯、パソコン、そのたもろもろ

いっぱい電磁波を受けているのでしょう。

東京の友人が、甲状腺がんになったらしい

という話を聞きました。

こちらは、たぶん、放射能の影響

目に見えなない ものに知らず知らずに私たちは侵されています。

裸足で大地を歩くと

とってもすっきり、

本来の身体のエネルギーに戻ります。

不必要な物を落とし、必要な大地の力をもらいます。

私たちは、大地、地球の一部、

天と地の一部、構成物

裸足で大地を歩くと

そんなことを思い出します。

11月15日(水)ぺインティ行いングワークショップます

11月18日(土)ARTS(放射能変換シールド)瞑想のお誘い





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30