Margaのブログ

2017年11月10日 金曜日

自分が参加する <名古屋 マルガ つながる サイキックマッサージ>



写真はハイエストプロテクションの波動がはいったリング。


かわいいでしょ♡
ボコッとしたかんじが、小さい頃、母の指輪をこっそり身に着けたときを思い出す。
あ~、わくわくして嬉しかったな。


リングはひとつだけ在庫があります。
希望のかたはお尋ねください。



今日はセッションについて、書いてみます。


みなさん、セッションを受けるときって、
そこから得られるものをなにか期待しているとおもいます。

わたしもそうです。


いま悩んでること、
迷ってること、
ずっとワークしてるのにクリアにならない、
心身共に、いずれかの調子がいまひとつ良くない、
いまの自分の進もうとしている、歩いている道の確認がしたい、
もっと健やかになりたい、
軽やかに生きたい
自分の才能を活かしたい、開きたい

いろんなことを感じて、
セッションを受けようと思いますよね。



わたしはセッションを受けるのも、
なにかのグループに参加するのも好きです。

そのギバーに会ってみたいとか、
なんとなくの直感から、
参加を決めることがほとんど。



わたしがセッションを受けたり、グループに参加するときに
意識してることや大切にしてることがいくつかあります。


ひとつめは、

自分が参加すること。


あたりまえって思いました?

そう、あたりまえで基本的なこと。
でも、めっちゃ大切。

自分ゴトだからね、セッションもグループも。


自分のためにセッション受けたりグループ参加するでしょ。

自分が自発的に参加することで、
自分のプロセスを大きく助けてるんです。


たとえチャネラーに素晴らしい資質を見つけてもらっても、
行動するのは自分。
自分を根っこから助けれるのは自分だから。


だれかになにかしてもらう、
そんな気持ちでいると、そこに参加してないんです。

だから、自分が参加するの。


自分がいまどんなかんじなのか、
どんな感情がでてきたのか、
話してることは本当のことなのか、

自分を開くの。
なんだって、どんなことだって感じていいよって。


セラピストの言葉に反応してる自分だとか、
わけもなく涙がこぼれるとか、
なんにも感じないとか、
いろんなことが起こる。
ぜんぶオーケー。


感情、体、言葉、反応。
使えるものは、全部つかったらいいよ。

覚醒のフィールドなら、エッセンスやオイル、クリスタル。
たとえばオーラソーマなら、ボトル。

ツールがあるなら、使ってみるのを本当におすすめします。


わたしはそうゆうツールは自分が使える範囲でしっかり活用する。

目に見えるものも、目に見えないものも、
自分をサポートするためにつかう。


そのツールでその後のプロセスを自分がまた一層助けれるから。


それらもふくめてわたしには、
自分が参加するってことなんです。

わたしはそうやってセッションやグループのエッセンスを自分に根付かせてきた。


自分ゴトにしだしてから、
わたしにとって、
セッションやグループは本当にわたしのいのちのサポートになってるよ。



セッションもグループも、共同創造の場。

ひとりの意識がまたひとり、またひとりと合わさるパワーをあじわったことがあるなら、
それをよく知ってるでしょう。

セッションなら、
ギバー側も受ける側も、
正直さ、真摯さ、気づき、愛、
それぞれが出しうるものすべてをここへ集めて
セッションという場が開くの。

そのためにセラピストは完璧な存在としてではなく、
そのままの存在として、あなたと共にいます。

それが、
素のあなた、それはあなたの美しさを
あなた自身が気づくのをサポートするからね。



いま、どんな問題をもっていたとしても、
わたしたちが自身の美しさに気づいていれば、
いまある問題は問題ではないと気づけるから。



あなたが自分の美しさをもっと知りたいなら、
マルガはそれを全力で手伝います。

どうぞ、ウーヌスへいらしてください。




マルガのセッションは、

★☆★つながるセッション

☆★☆サイキックマッサージ


予約は、
052-833-1623/問い合わせフォーム









投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30