giriのブログ

2017年11月27日 月曜日

クラニオバイオの体験談いただきました《ボディワーク 名古屋》





先日セッションを受けていただいたEさんからセッションの

感想をいただきました。

Eさんは、長身のミュージシャン、

背筋が伸びていいスタイルです。

お話を聞くと高校1年の時に、側弯(そくわん)症に、

背中を見せてもらうと確かに背骨がS字に曲がっています。

私自身のセッション体験もとても興味深いので後日ブログに書きます。

今日は、感想を、ご本人に了承いただいてシェアさせていただきます。




ギリさん、昨日はどうもありがとうございました。

ギリさんたちとお別れした後、

突然堰を切ったように鼻水が流れ出して止まらず、

ああクラニオバイオによる排出だと思いました。

翌日の今日も鼻水まだすごいですが、昨晩ほどの全身からの調整・排出はなく。

以下、感想をお送りします。


初めてクラニオセイクラルバイオダイナミクスを受けました。

最初は体の内部で、気泡が破れるような、

パチンパチン弾けるように感じ、

そして時々ブルブルッと身震いしました。

身体中がグターっとスライムのように、

どろんどろんになってしまったように感じました。

緩んで軽くなるというより、重くどっろどろに。

これまで稼働していた接続部を一旦全解除されたような。

いいも悪いもなく一切の稼働パターンを一度リセットされたような。

その間は可動部を解除されたスライミーな塊のように感じました。

そしてそのあと、少しずつ、

身体中の回路の再配線が始まったように感じました。

DNAかそれ以上深い場所で、

回路が再び刷新されて配線されていくような。

身体内部で、エネルギー手術を受けているような。

時々身震い。

そしてその時、

自分の内側から歌っているような声ー高い声だけど

自分の声だと認識、そして白く淡い数々の絵画、

そして光の投下を見え感じ、

そして、ズラーッと縦に一列に並んでいる先祖たちの姿が見えました。

それぞれに書物を持ち。

ぼくの肉体DNAに組み込まれている

遺伝子情報・霊情報・魂情報その他

諸々の再配列がなされているように感じました。

施術後は、頭がぼーっとするというよりも

柔らかい意識体に包まれているような感覚でした。

意識に変化があったというか、

見えている世界が柔らかくなったような。

今まで自分の中の、

"頑張って"いたところがクリアリングされたような。

ゼロリセットされたような。

初めて触れる感覚でした。

自分にとても必要だった施術が、

ベストなタイミングでなされた感じです。

ギリさん、どうもありがとうございました。

E


Eさんありがとうございます。

私たち、生きとして生きるものは、すべて第1次呼吸という

宇宙エネルギーの呼吸をしています。

それは、肺でする空気の呼吸ではなく、

より深いレベルでのエネルギーの呼吸です。

細胞レベルで、脳や骨、内臓、と言った器官の単位で体全体で

エネルギーレベルの呼吸が行われています。

大きくなったり、小さくなったり、

拡がったり、狭まったり・・・・

ミクロンの単位ですが、トレーニングを積むとそれを感じます。

その宇宙エネルギーは、万物を編成する力です。

宇宙創造の力、

台風や銀河を形作り、受精卵が、一人の人間まで成長させる力です。

それは、別の言い方をすると神の恩寵を受けることであり、

神の意思に身を任せることです。

それは、人智を超えた営為です。

Eさんが、DNAあるいはそれより深いレベルの再編成

や、先祖の記憶を体験したのは、Eさんが今必要としている

身心魂総体の再編成がセッションを通して起こりました。

私たちは、日々、刻々、この神々しい力をいただいて

生きています。

ありがたいですね。

このありがたい私たちの身体を大事にして

今日もお過ごし下さい。

今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。




shine2017クリスマス感謝フェアスタートsign03~新しい年を迎えるためにheart04



shine12/16.17パスオブライフ開催heart02




お待ちしてま~すheart04



telephone
052-833-1623












投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30