giriのブログ

2017年11月30日 木曜日

セッションの感想をいただきました~自分を大切にすること~《ボディワーク ヒーリング 名古屋》




マルガのサイキックマッサージ+ギリのクラニオセッション~

を受けていただいた Mさん、

一緒にいらっしゃったお母さんからメールをいただきました。

Mさんは、今春、大学を卒業して、会社に

総合職で就職された女性です。

成績優秀で頑張り屋さん、

それを見込まれて、

会社での大変なチャレンジのポジションに、

そのマックスが、幹部候補生の工場実習、

2交代で、朝は4時~の勤務と 夜間勤務

ライン労働の過酷さと

不慣れなホテル暮らし~部屋の掃除の為、

夜勤明けの睡眠も妨げられるとか・・・・

不規則な生活、仕事のストレス、

自律神経の不調、

不眠

何を上司に訴えても、「君ならできる!!」

の根性論

「私もうだめ、病院に連れて行って・・・」

と、実家に帰り、お母さんに泣きついたそうです。

病院に行くより、ウーヌスのセッションと思い、

お母さんとご一緒にMさんがいらっしゃいました。

見るからに繊細な若い女性です。

周りの期待に応え、頑張る タイプ

よくできるいい子

マルガと二人でお話を聞いて

ハートが、痛くなります。

ショック状態に入っていて、身体の実感がありません。

マルガが、しっかり身体に触り、

ギリが、クラニオ・バイオのセッションをしました。

セッション後お母様からメールをいただきました。


お陰様で、行く前と今の姿が全く違います。

突然、お願いをうけていただいて、

ほんとうにありがとうございました。 
 
マルガさんのセッションの間、

マッサージをされる度にピンク、紫、オレンジ...

と色が浮かんだそうです。 
         
筋肉痛というか、

体の感覚が戻ってきたとも申していました。

ギリさんのセッション。すごい。

色々な出来事や人々が浮かんできて、

それをワイパーで全部消していく感じだった。

と話してくれました。

自分を守るという言葉も、ハッとしたそうです。

なんでも頑張れば、

前向きにすればなんとか変えていけるとやはり、

無理を続けていたんだなあと話してくれました    


お陰様で娘は昼過ぎまでぐっすり眠りました。

いろいろな自分の感覚が戻ってきて、

ワクワクする気持ちも戻ってきて、

嬉しそうです。

エネルギーを感じます。

たとえ家でゆっくりさせても、

あのまま会社に戻してはいけないと思いました。

私の思いつく最善の手立てだと感じ、

お電話させていただきました。

本当に助かりました。

本当にありがとうございました。

またお世話になると思います。

よろしくお願いいたします。       

K & M         
                     


私たち、耐えられない境遇に置かれると

意識が身体から遠のきます。

ショック状態や

ノイローゼ



(こんな状態で、病院に行くと鬱病と診断され、
薬を処方されるのかも知れません。)

それは、ある意味、とても自然なことです。

私たちの身体の持っている智慧

肉体のある生命を維持するための緊急避難

ただ、緊急避難は、あくまで、一時的なもの

本当に生きる為には、

緊急避難から離れることが必要です。

身体から意識が離れるのは、いわば、

避難所暮らしですね。

そこから離れ、

自分自身の家、

身体に戻る必要があります。

しっかり身体にいて、

感じ、

そう、痛みや苦しみも感じる必要があります。

涙を流したり、

怒りを感じたり、

肉体を持って生きるとは、そういうこと・・・

それが一番難しいことかもしれません。


我慢せず、

誤魔化さず、

しっかり感じる。

あなたはできてますか?


そこから本当の人生がスタートします。



身体に根差すことをサポートsign03

マルガのニューセッション
Touch The body





2017クリスマス感謝フェアスタート~新しい年を迎えるためにheart04




身体から始める!!
shine12/16.17パスオブライフ開催heart04



お待ちしてま~す
heart04











投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31