Margaのブログ

2017年12月 1日 金曜日

タッチザボディー新しいセッション <名古屋 ヒーリング つながる>


こんにちは。

今日から12月。

今朝、ベランダに出て外の空気を感じたら、
昨日までとはエネルギーがまったく変わってます。

すごい変わりよう!






大きな祝福が降り注いでる。

ハートがぷるぷるします。



こんな素晴らしいタイミングでお知らせできるのがとても嬉しい。



新しいセッションをオープンしました。


タッチザボディ


身体に、より根付くためのセッションです。

グラウンディングをサポートします。



わたしたち、あまりにしんどいことが続くと、
身体にいれなくなりますね。

それは、心も肉体のしんどさも両方とも。

経験ありますか?




11月、みなさんはどうでしたか?

わたしはね、すっごくしんどかったんです。
肉体的にもつらくて、心も弱ってた。



わたしたちはぜんぶでわたしという存在ですから、
どっちか先かはわからなくても
心でも肉体でもどれかひとつ弱ると他の部分にも表れる。

しんどいときって、頭・思考をたくさんつかってる。
それしか使ってないかもってぐらい。



それで、
今回、とてもサポートになったのは、
触れること。


ギリに背中をなでてもらったり、
抱きしめてもらったり、

自分で身体をさすったり、
ゆっくり身体を洗ったり、
意識的に体を温めたり。

そうすると、少しづつ自分の身体を感じれるようになりました。



人の手であれ、自分の手であれ、
身体に触れると、
身体があったことを思いだす。

すると、ほっとするんです。


いろんな感情がでてくることもあるけど、
身体は安心感とつながってると感じます。




自分とつながるってとても大切、
特に身体を感じるってとても大切だよ、

って、言ってるわたしが自分とつながってなかったんですね。



しんどいときって、
ほんとに身体にいないんだなぁ、

身体にいないからしんどかったんだなぁ、と実感。





身体に根付くセッションはじめようと決めた直後に

このセッションがありました。


新しいセッションのはじまりを後押しされてるような気がしました。

多くのひとにとって、必要なものだということ。




このセッションのとき、最初にお話を聞いて、
少し落ち着いてきたら、香りを嗅いでもらったんです。


嗅覚。

嗅ぐことで五感の一つを自分自身で動かしたんですね。

もうそれだけでエネルギーが変わった。

そこから身体に触れていきました。



五感、

感じてます?

つかってます?


五感を感じながら生きることは、今ここにいること。


これだけで、

わたしたちの悩みのほとんどが消えてしまう。






身体はあなたの味方。

あなたがあなたのいのちを最大限に生きるために
いつもそこにあります。



タッチザボディーTOUCH THE BODY  
約90分 10.000円




2017年もありがとうございました!
☆★☆新しい時を迎えるためのプレゼントしています!
感謝フェア!!



★☆★12/16.17
自分とつながる、だれかと出会う
パスオブライフーボディワーク講習会
 開催!!



予約は、
052-833-1623/問い合わせフォーム



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31