Margaのブログ

2017年12月 3日 日曜日

香りでつながる <名古屋 つながる エネルギー 身体>


こんにちは。


今日は満月。

夜、散歩しようっと。






最近、香りにはまっています。

天然の自然の植物からうまれた香りです。



その香りたちにとてもたすけられています。

単に好きな香りを嗅ぐということではなしに、

ふと手にとった香りをじっくりと嗅ぎます。



嗅覚だけでなく、身体全体でその香りをあじわいます。

感情もでてくることがあります。



最近はセッションやグループでもつかうことがあります。

わたし自身、毎日の生活に香りにサポートされてますので、

クライアントにとっても、とてもいいだろうなーとおもって。



香りが身体のなかをめぐっていくのを感じながら、

自分自身とつながっていく。

豊かで気持ちいい時間ですよ。





12/16.17、今年最後のパスオブライフ(ボデイワーク講習会)です。

このときにも香りをつかってワークする予定です。

今回は会場を借りていますので、

ウーヌスとはまたちがったふうになるとおもいます。



そこへ参加したら、なにが得られますか?

と尋ねられます。


自分の身体と仲良くなり、

自分のエッセンスとつながり、

人と関係することが今後少し楽になるかもしれません。



けど、ほんとはひとそれぞれだから、

そんなことに縛られないで、おもいっきり自分の体験をしてくださいね。

ほんと、なんでもやってみないとわからないですよね。


いまのこの一歩、

そこから拡がる景色、体験は無限です。


一緒に体験しませんか?




そして2017年ウーヌスからの新しい年をむかえるための感謝企画。

わたしたしからのプレゼントを受けとってくださいな♡




♡♡♡12/16.17 パスオブライフ(ボディワーク講習会) 開催します。


☆☆☆2017年、ありがとう!感謝フェア 


♡♡♡マルガのセッション

☆タッチザボディ
☆つながるセッション
☆サイキックマッサージ




予約は、
052-833-1623/問い合わせフォーム







投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31