Margaのブログ

2018年4月 4日 水曜日

新緑と大地のかおりーセッションの感想 《つながる 覚醒のフィールド 感情》


先日の東京でのセッションを受けてくださった方から
感想をいただきました。




セッションのスタートでは、
ご本人はとても深刻に感じてる部分もあったのですが、
お話をしていると、
なぜか笑いがおこるような楽しいリーディングでした。


そしてマッサージとトランスミッションの部分では、
たくさんの解放がおこりました。


なにごとにも一生懸命で、感受性のとても豊かな方。
深刻ささえ、美しいなと感じました。

Eさんのたくさんの可能性が、外側にもあらわれてくるのを本当に楽しみにしています!


Eさん、感想を送ってくださって、
ありがとうございます♡





マルガ様


こんにちは。
セッションを受けさせていただいたEです。

素晴らしいセッションをありがとうございました!


今までずっと自分の感情を受け入れなければと頑張ってきましたが、
なかなか難しく、また辛い作業なような気がして、嫌になっていました。


マルガさん、クリスタル、サンパティが受け取ったエネルギーのおかげで、
今回、自分の中のスペースに自分のいくつかの感情を受け入れることができました。


スペースに沢山の感情があって、容量オーバーしてしまうのではと不安になりましたが、
次の日、スペースごと抱きしめたら、感情が自分の体いっぱい広がって、
ちゃんと一つの自分になりました。


感情を受け入れると感情が安堵とともに喜んでくれるし、
受け入れることができた私は何か誇りのような気持ちが湧いてきました。


あと、色々とお話しができて、私の中にはないマルガさんの考え方が聞けて、良かったです。
生き辛くなるような考え方でいっぱいになっていた私の頭に新緑と大地の香りが吹き抜けていった気がしました。


セッション前より、今は、自分の居場所が自分にできたような気がします。



ギリさんのブログを読んでびっくりしました。
骨折をされ、手術をされたとのこと。

色々と大変だったのではないでしょうか。
心中お察しいたします。

ギリさんが早く良くなるようお祈りいたします。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


投稿者 Banyan tree

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30