Margaのブログ

2019年8月17日 土曜日

宝の源泉とつながる 《つながる 身体 ご先祖さま》


先週は川崎でセッションをさせていただきました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!






生と死、再生、再誕生、

来てくださる方はさまざまですけど、
今回の川崎のセッションでは、
これらのテーマを感じました。

シンボルでいうと、キリスト。



ギリのお母さんが亡くなって間もないですから、
ウーヌスのセッションに来てくださるご縁を考えても
そうゆうテーマが起こるのもとても自然だとかんじます。
お盆の準備に入る時期でしたし。




わたしはお盆中も名古屋にいたので、
実際にはお墓参りとかそうゆうことはしてません。
けど、意識的に先祖とのつながりを感じる時間が多かったです。



先祖というと、カルマというようなことを連想する人もいるみたいですが、
わたしは今はそんなふうには感じていません。
前はクリアリングしないといけない、というような考えもありました。


今は例えて言うと、
宝の源泉みたいにかんじています。



去年のお誕生日、わたしはギリシャにいました。
リトリートの最中にお祝いの日なんて、ラッキー。


当日の朝早くに目が覚めて、
ナダブラーマ瞑想をベッドでひとりでしていたら、
ご先祖さまが集まりだしました。
部屋中いっぱい、ぎゅうぎゅうに、笑。


そこには重さも感情も押し付けも圧もなく、
温かさと歓びと、言葉をつけられないようなもの、
愛と呼ぶしかないものでわたしは包まれていました。




ご先祖さまは最強の応援団であり、
才能や知恵など宝の源泉であり、

わたしをサポートするために存在していて、
無条件の愛を与えてくれている存在だと、わたしはこの体験から知った。



わたしという存在はいろんな側面がありますが、
肉体・細胞は、先祖から受け継いでいるのだとしたら、

思い込みや感情、癒されてないものがあるとしても、
受け継いだ細胞は、その愛へとつながってる。


それを知れたことは、ほんとに大きなギフトです。



つながるセッションでは肉体にフォーカスします。
肉体はいろんなことを知っていますし、
そこへつながればちゃんとおしえてくれます。
まさに肉体も宝の源泉。
肉体は生きてる先祖。


肉体、感情、意識、ハート、
あらゆるところからあなた自身とつながっていきます。

つながるセッション





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31