giriのブログ

2020年2月25日 火曜日

『お家中にクラニオセッションしてもらったみたい・・・』《ヒーリング 名古屋》


shineセッション・ワークショップのお問い合わせ・申込みは

ここ

telephone052-833-1623






こんにちは

スタジオウーヌスのギリです。

先日、第一次呼吸について書きました。

(第一次呼吸~私たちを貫くいのち)

こんなことがありました。

病気の友人宅に伺ってセッションをしました。

男女2人のお家です。

男性の方が、難病で、歩いたりするのがだんだんと困難になる病気でした。

女性は、その時、鬱っぽい状態、

家の中が雑然としています。

二人とも古い友人で、2日程泊まって男性にセッションをしました。

男性は、調子が上向き、女性は、翌日から掃除を始めました。

そしてこんな風に言ってました。

『家じゅうがクラニオセッションをしてもらったみたいで、

家じゅうがピカピカ輝いているみたいになったよ。』




こんなこともあります。

セッションルームの隣の部屋にいるマルガが、こんなふうに時々言います。

『クラニオのタイド(波)を隣の部屋にいて、感じてたよ。

私もセッションを受けていたみたい・・・・』



私たちは、第一次呼吸と言われる宇宙エネルギーの呼吸を行っています。

クラニオのセッションは、その第一次呼吸とつながり、サポートします。

宇宙的な広がりの中で、セッションは起こります。

クライアントとセラピストを取り巻く空間にも

第一次呼吸が拡がります。



あるグループ、あるいは、地域、国が、新しい息吹に満ちている時、

それは、そのグループ、地域が第一次呼吸に繋がっている、

導かれているのだと思います。







イタリア、ミラノのガレリアを思い出しました。

お存知の方もいると思います。

ミラノの中心のアーケードです。

十字の形で作られ、屋根は大きなガラス張り。

そしてクロスした部分は、大きなアーチ状のドーム、

ここに入ったとき、その大きさ、高さ、そして、透明感、

崇高 とも言えるような精神性を感じました。

それにとても驚き、感銘を受けました。

これって何?

と思って、調べたら、イタリア王国 と言う形で、

初めてイタリアが統一国家になった象徴だということがわかりました。

中世から脱却して、近代国家としてイタリアが生まれることへの

宇宙からの祝福のように感じました。



一見、大混乱の中にある、日本と地球

コロナウィルスの流行に不安になりがちです。

不安や恐怖ではなく、愛や歓びに繋がることが

免疫力を高めます。

こんな時こそ、私たちの内側にある愛、平和とつながりましょう。

そこから大きないのちのサポートが入ります。




セッション・ワークショップのお問い合わせ・申込みは

ここ

052-833-1623





NEW!!! ワークショップwith マルガ 「ギフトを生きる」

第1回3月7日~リラクゼーション、等身大の自分に戻る




心身の深い癒し

クラニオセイクラルバイオダイナミクス



5回続きのボディワークセッション~深い癒しの旅
ヒーリングジャーニー 第2期モニター募集!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございますheart04











投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ