つながる

2017年3月26日 日曜日

つながるセッション<名古屋 瞑想 エッセンス>

つながるセッションは、

あなた自身へと戻っていくプロセスを体験します。

あなたのいのちを輝かせ、それを生きていく。





わたし、がなんなのかわからない。

生きづらい。

したいことがわからない。

わたしを生きたい!

枠をはずしたい!

もっと自由になりたい!

本当に求めているものを知りたい!

自分で在りたい。

そう感じているなら、
そう感じているけど、どうしていいかわからないなら、

このセッションはあなたをサポートします。



つながるセッションでは、

マッサージ、エネルギーワーク、ペインティング、クリスタル、クッキングなどをツールとして、

身体、エネルギー、才能、あなた独自の色(個性)、思い込み、感情

それらに気づいていきます。



言葉や概念や知識ではなく、あなたにすでにあるもの。

そこにつながること。


あなたという美しさに気づいてほしい。

あなた自身であることのパワフルさ気持ちよさを体験してほしい。



いま本当に感じてることは?

身体の反応、感情、苦しさ、焦り、あたたかさ、安心。



話している言葉、
自分をなだめるために使う考え方、

それはあなたからのもの?
本当にあなたが納得してるもの?



どんなに「良い」考え方を取り入れたところで、
それが自分の体験ではないなら、
自身の奥からの叫びでないなら、

あなたは自分自身を生きないでしょう。

そのゲームをやめませんか?



Oshoの禅タロットのなかにこうゆう一文があります。

「良心でもって生きる人は堅くなる。
意識でもって生きる人はいつもソフトだ。

なぜだろう?

いかに生きるべきかという考えを持っているひとは、自然と堅くなるからだ。
そうゆう人はたえず自分の人格を身につけていなければならない。
その人格は鎧のようなもの、
自分を保護するもの、
自分を安全にするものだ。

その人の一生がその人格に投資される。
そして、いつもその人格から状況に反応する。直接にではなくーー。

そうゆう人になにかたずねたら、
その答えはすでに決まっている。
それが堅い人のしるしだーー鈍く、愚かで、機械的だ。

いいコンピューターではあるかもしれないが、人間ではない。」



つながるセッションは5回連続のものですが、

一度体験したいという方のために1回のセッションも可能です。


☆あなた自身とつながるセッション

セッション料金:
5回連続 88000円(2017年5月から料金を改定します)
1回 18.000円

セッションの時間:初回は3時間ほど、2回目以降は約2時間。

5回受けていただく期間は2.3か月が目安です。
時間や期間は、そのセッションにより変わることもあります。


あなた自身とつながるセッション
http://www.banyantree8.com/tsunagarusession/


予約、問い合わせは、
052-833-1623/MAIL



投稿者 Banyan tree | 記事URL

2017年2月16日 木曜日

自然をじゃましない<名古屋 マルガ つながる>



ひさしぶりのウーヌスのブログ。


いま、いろいろなことが起こってる。

それはいろんなかたちをとってわたしの内側で起こり周りに現れてる。

どれもよく見ると、

どうやらおんなじことを言ってるように感じる。



目にうつるすべてはメッセージ、というもんね。



どうやら・・というのは、

それらのサインがはっきりと、

これです!とは

まだわからない、のか、わかりたくないのか。

そんなかんじで。



そうゆうときはサインを読み解こうとしない。

結末やそれらを明確にしようということにエネルギーを注がない。

そのままにしておく。

そのサインたちのいま自分が一番目につくものや、やりたいことをしてる。



無意識に起承転結をつけようとか、

原因、結果とか、

はじまりと終わりとか。

そうゆうのが自然に起こることをじゃまするときがあるの。


いまは、それらに関係なくいたいのであります。


ウーヌスブログとアメブロ、
どちらか更新していることが多いので、

マルガのアメブロも読んでくださいまし。
http://ameblo.jp/connect-marga



★☆自分とつながるワーク!!!とってもいいです。いらしてください。

2/18.19 自分とつながる、だれかと出会う

3/11 ペインティング


★☆マルガのセッション

サイキックマッサージ

つながるセッション



予約は、
052-833-1623/MAIL


投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年12月31日 土曜日

ハートへ <名古屋 マルガ つながる>



昨日はペインティングのセッションでした。

クライアントとギリとわたし。
3人で描きました。


描く前、自分とつながり、しっかり身体を感じます。


自分の身体に触れること。
これをしてない人はわりと多い。

意識して、自分に触れてほしい。
いまよりもっとあなた自身と仲良くなれるし、
自分をより愛おしく感じるよ。


自分とつながったら、
描きたいテーマをハートへ招いて、
それを感じてみる。

そこから書き始めた。


わたしのテーマは、なし。
ハートを感じたら、テーマがなかった。


久しぶりのペインティング。
すっごく楽しかった。


クライアントの方も、
絵を描くのは苦手意識があった。
でも、なぜか描きたくなったのだそう。

ひさしぶりに絵を描くという体験。
とても満足したとのこと。

絵の上手下手とかの評価はまったくなく、
自分の満足が気持ちいいと。

ほんとに、そうよね。

評価気にしすぎると、
自分のいのち、生きれなくなるんよね。



わたしは、昨日が終わって、
今日も午後からしばらく描いた。
楽しい、がまだ続いてる。





わたしのテーマはなかったけど、
描きたいものはすぐでてきた。

それは、ハート。
この絵は、わたしのハート。

ハートになにも招きいれなかったのは、
ハートそのものを描きたかったからだったんだね。





もうそろそろ終わりかな、
でもまだなにか。

ゴールドを塗りたくなった。

塗ったら、自分自身がいいかんじ。
うん、満足。
この絵は完成。


でね、角度変わって見えたとき、

このゴールドの部分はわたし、っておもった。


この絵、美しいな。
これ、わたしのハート?

知らないことがまだありそう。



わたしのハートの中へ入っていく、わたし。

うん、いい!
絵がおしえてくれた。
もっとハートにいよう。




2016年、ウーヌスに来てくださったかた、
わたしと出会ってくださったかた、
本当にありがとうございました。

明日から2017年。
日付がかわると、年も変わる。

これからもわたしたちのいのちをめいっぱい生きましょう。

みなさんの毎日が世界が美しい日々でありますように。


マルガ



投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年12月 7日 水曜日

自分とつながる7デイズ終わりとはじまり<瞑想 自分とつながる>



今日、ボディワーク講習会7デイズが終わりました。


参加してくださったYさん、Aさん、ありがとう。

ふたりが帰って、しばらく呆然としてた。

力が抜けて、体の真ん中がしびれてるような感覚。



ふたりはわたしの先生。

ふたりからおそわったことがいっぱいある。

おしえるって、おそわること。ほんとに!

この感謝をどうやって伝えたらいいのかな。

たぶん、

それは、

わたしを生きること。







今日が終わり。

そして、

明日からはじまり。




☆本当に自分自身を生きたいひとへ、

マルガのあなた自身とつながるセッション

自分とつながる、だれかとであう
12/17.18 ボディワーク講習会


予約は、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)


投稿者 Banyan tree | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31