クリスタルのこと

2017年2月15日 水曜日

覚醒のフィ―ルドのセッションの感想いただきました《クリスタルヒーリング 名古屋》

こんにちは
今日は、穏やかな天候です。
皆様いかがお過ごしですか?

先日、遠方から覚醒のフィ―ルドのセッションを
受けに来ていただいたEさんから
セッションの感想を書いたメールをいただきました。

ご本人のご承諾をいただいて掲載させていただきます。



ギリさんマルガさん

こんにちは。
Eです。
日曜日は大変お世話になりありがとうございました。
長時間お付き合い頂いてお疲れになりませんでしたか?

先入観なくお2人のセッションをお願いしたかったので
ホームページはざっと目を通すのみでお伺いしました。

カードからのメッセージはこの数日何度も耳にしていた言葉、

どうしたら向かえるのかわからないと
ずっと気になっていた事が近い未来に現れていました。

そして現在のカードは今私が取り戻せている
自覚も自信もなかったとても大切なキーワード。






風の音に包まれながら、
マルガさんのライトトランスミッションとマッサージ、
ギリさんのクラニオセイクラル・バイオダイナミクスが
しっかりと腑に落としてくれました。

赦しのクリスタルはとても柔らかく優しく、
尊厳のクリスタルは私にはクリアで重圧で中心が通る感じ、

マルガさんのマッサージはとても不思議でした。
次々とビジョンが移り変わったのがあまりにも印象的で、

すっかりお伝えし忘れてましたが
開始直後からギリさんのセッション終了まで、
お2人以外の存在(沢山?)を感じながら、
ずっと眉間から頭蓋骨がゴリゴリと矯正される感じ、
脳はグニョグニョと常に動かされている感じがしていました。

マルガさんのマッサージの際、
シーン毎に手、
腕が螺旋の様に絡み合うビジョンがとても美しく、
マルガさんの手?
と思っていたのですが、



内なる自分と細胞ごとにひとつになっていた
意味でもあったように思いました。
ギリさんのセッションではジンワリと徐々に力強く
エネルギーが身体の隅々まで満たされていきました。
木々の木漏れ日の中にオウムかインコがいて優しく
ギリさんを?
セッションを?
見守っていてくれたビジョンが印象的でした。

途中意識があるのに大きなイビキが聞こえ、
私寝ているの?
と何度かびっくりしました。

セッションの予約はしたものの、
まだ魂の道を歩んでいない私の様な者が
受けるのはおこがましいのではないか。
とか色々な思いがありましたが、




お2人のお人柄、サロンの空気、
とくに窓から見える木々は本当に優しく、
そして介入し過ぎずそれでいて私にとって大切なところは
そっと深く印象的付けるように言葉を添えて下さいました。
寄り添う。
の本当の意味がわかったような気がしました。

魂の道へはまだヨチヨチと手探りですが、
自分に寄り添いながら色々な事を感じたいと思います。
また次のセッションでお2人にお会い出来る日を楽しみにしています。
今、思いつきました。お2人は私にとって風なのかもしれません☆
セッション翌日は、右肩が外れそうで痛みましたが
今日はすっかりと良くなっています。

すっかり長くなってしまいました。
・・・・・・・  E

Eさんありがとうございました。


覚醒のフィ―ルド(HP)




募集開始!!
3/18~20覚醒のフィールド 春分リトリート合宿 with ルミナさん、キャサリンさん㏌湯河原



残席2名!!
2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会
~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ




残席3名!!
3月11日(土)ペインティングワークショップ
~自分とつながり、創造する~参加者募集❤


個人セッション
心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWあなた自身につながるセッションwithマルガ

あなたの美しさに気づく
サイキックマッサージ



投稿者 Banyan tree | 記事URL

2017年2月14日 火曜日

覚醒のフィールド 春分リトリート合宿 with ルミナさん、キャサリンさん㏌湯河原決定




2017年3月18日(土)〜 20日(月)春分の日リトリートが決まりました。

覚醒のフィ―ルドの中から、
2017年、あなたをサポートする波動を見つけ

感じる、歌う、描く、踊る、触れ合う
温泉合宿!!




1月15日に行った『チャクラダンス&覚醒のフィ―ルドwithルミナさん』
の爆発したエネルギー

それを数倍、数十倍、深く大きく飛躍させます。

春分の日

あの世とこの世が出会う時
魂の自分を最も感じられる日
100%ピュアな自分を表現する!!


ルミナさん、キャサリンさん、マルガ、ギリのコラボ
合宿です!!!




ミラクルオブラブで出会った4人



ピュアに @コルフ島、ギリシャ



ワイルドに @コルフ島、ギリシャ



100%自分らしく @チャクラダンス&覚醒のフィ―ルド

お早目にお申し込みください!!

詳しくは、

http://www.lumina.site/2017yugawara

投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年12月26日 月曜日

覚醒のフィ―ルドの体験談を書いていただきました《クリスタルヒーリング 名古屋》

Studio Lilyの田中圭さんに、覚醒のフィ―ルドのセッションの

体験談をご自身のブログで紹介してただ来ました。

ご了承を得て紹介させていただきます。




私が、初めてhealingというものを行っている場所へ予約した時のこと。





それは、この写真を見て、

なんだかよくわからないけどすごくわくわくした。

うわぁーーー

なんか、綺麗だなぁ〜!



これなんだろう?



ヒーリングって何するんだろう?



『覚醒のフィールド』?

...って何するんだろ...



セッションの説明を読んでもよくわからない。...でも、まるで、冒険物語の本の中にでてくる、魔法使いとの出会いのような、ちょっと怖くて、新しい世界の匂いがした。



説明には、

聞いたこともない言葉が沢山並んでいる。

ちょっと値段高いけど、

なんか楽しいそうだし、



今の自分に必要な気がする。



こんな感覚で、私は、

はじめてhealingというものを

体験することにしました。



生きていると、

自分だけでは、なんともならない時がある。

考えたって自分の中をぐるぐるするだけだし、人に答えをもらったって、なんだか腑に落ちない...。



でも、



今の自分の枠を超えないと、

これ以上は進めない。



そんな時ってないですか?



今までのパターンではなんともならない時。

それは自分のフィールドを広げていく時。





私の場合は、

この世界の扉を開いた。



『覚醒のフィールド』では、

本来の自分自身の再発見の"旅"をテーマにして、男性と女性のセラピストさんが、様々なhealingをしてくれました。





4枚のカードを引き、

そのカードに沿って、

4回のhealingを一年かけて...

それは、自分の内側を旅するように。。。

オイルマッサージや、

クラニオセイクラルワーク、

をしてもらいました。



自分の内側に向きあうこと...

それは、

向きあってこられた方なら

よくわかると思いますが、、



自分の内側に向き合うこと、、

本当の自分に出会うこと、、

それは、




とにかく怖い。



だから、とっても勇気がいる。



いままでの安心、安全な場所から

新しい場所へ旅立つ時のような、

不安と期待が入り混じるような。

そんなドキドキした感じ。



でも、わたしは、その感覚が好き。



自分の知らない世界、

未知なもの、神秘的なもの、

この世界には、まだまだ私の知らない、

ことがある。



healingや、セラピーっていうと、

なんだか怪しい感じがするのかもしれません。

いや、実際怪しいんです笑)



魔法使いの家に入り込んだみたいな感じ。



そこで何がおこるかは、

セラピストにも本人にもわからない。

そんな世界。



でも楽しいですよ。



出会ったこともない自分に、

会えるかもしれません。

自分はこんな人だ...と、思い込んでいたのに、

その自分とはまったく違う自分に出会うかもしれません。



自分の想定内の範囲からでてみる。

そして、そこから世界を見てみる。



そうすると、世界は、

いつでも新しい冒険に満ちていて、

一生かけても、見きれないほどの、

素晴らしい景色が 

きっと広がっている!!!



...............あぁ、



想像してたら、

どこかへいきたくなってきました◎



昨日、覚醒のフィールドの

最後のセッションが終わったとき、

私は、最初に訪れた時とは

全然違う自分になっていました。

みえる世界も、世界に立っている自分も、

新しい。



セラピストのお二人から、

最後に素敵な一輪の花をいただきました。

そして、

"これからも 素敵な旅を続けてくださいね"

そう声をかけていただきました。


すごくうれしかった。



生きているって、ほんと旅だと思う。


これから向かうところはどっちにしようか...?

私はただ今、新しい道を模索中です。



皆さんは、2017年から始まる、

新しいサイクルをどう過ごしていきますか?♡




※覚醒のフィールドに興味がある方

studioUNUSさん 

http://www.banyantree8.com/

本当に素晴らしい、

私の敬愛するお二人のhealingstudioです。

ご縁を感じた方は是非、足を踏み込んでみてください~





studiolily☆2016
冒険するように楽しみたい



圭さん、ありがとうございました。



studiolily の圭さん、現在21日間ノンストップでブログ更新中
ユニーク & リアル いいよ!!
読んでみてくださいheart01

studiolily☆2016


ダイナミック瞑想続いています。
12月の予定は

12月27日 8:15AM~
12月28日 6:30AM~&8:30~
12月29日 6:30AM~
12月30日 6:30Am~&8:30~
12月31日 6:30Am~

(参加希望の方、お問い合わせください。)
telephone052-833-1623




heart042017光の年のスタートに!!heart04
1/15覚醒のフィールド&チャクラダンス!!~あなたの中の神秘~Open Secret
shine~チャクラダンスのキャサリンさんとのコラボshine

shineおすすめメニューshine

魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

heart01NEWwith マルガheart01
あなた自身とつながるセッション
 

投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年10月 1日 土曜日

あふれでた愛ーミラクルオブラブー<名古屋 クリスタル 瞑想>



今日、てんびん座新月の日に、

ルミナさん、マルガ、ギリと

「あふれでる愛の存在であるあなたと出会う」

のグループがおこなわれました。




いろいろな場所からお越しくださったみなさん、

ルミナさん、ギリ、

一緒に過ごせて、とてもいい時間でした。

ありがとうございました!




8月に一緒にギリシャへ行ったことがきっかけで
うまれたこのグループ。

そのときにサンパティがシェアしてくれた、
ミラクルオブラブについての話をこないだまとめました。


参加されなかった方たちにも
ほんとに多くの人たちが
なんかしらの興味やテーマとしてもっている、

豊かさ 

について、とてもいい気づきになるとおもいます。

下記に載せますね。





新しいミステリアスな人生の旅に行く準備がある人のために、
ミラクルオブラブが大きな完全なサポートになります。


わたしたちは、創造のプロセスの一部です。

そしてわたしたちがハートと手をもって、
この地を美しくする存在の一部であるということです。



わたしたちは教わりました。
お金は豊かさ、資源であると。
資源は制限されている、無限ではないと。
その資源はだれかに持たれている。だれかが持っているもの。
お金を得るのはとても難しいことだと、
わたしたちは、それを催眠にかかったように信じました。

あなたは決して自分の創造性を信じてはいけない。
あなたの創造性はすばらしいものではないからと、それはいろんな方法で知らされました。
自分が好きなことをしていては、お金を作れない。
そんなことをしたら家賃が払えなくなる。

だから、社会の中で自分の居場所を見つけ、決まったお給料が入ってくるところを見つけなさい。
なぜなら、お金はあなたのボスからやってくるから。
別の言い方をすれば、ボスがいないとあなたにはお金はやってこないから。

それらのことをわたしたちはいつのまにか受け取っていました。


けれど、存在のリアリティは全くの逆です。


わたしの経験では、わたしが好きなことをやらなければ、お金はやってこなかった。

どこからやってくるのかわからないけれど、
わたしが楽しんで、
創造性がわたしを通じて遊ぶことを
ゆるせばゆるすほどお金がやってきました。


源には、すべての豊かさが無制限にあります。
お金は豊かさの一部です。
全てのものは源からやってきて、顕現します。


今、わたしたちは源とのつながりをつくります。
わたしたちはつながりをつくるだけでなく、わたしたち自身が源です。
すべての宇宙の源。


ミラクルオブラブは、
宇宙のとても大きな無尽蔵のタンクとわたしたちの腹をつなぐへその緒です。


わたしたちは宇宙のとても高い叡智と一緒に生きられるだけでなく、
その叡智はわたしたちをとても愛しています。そして明晰で愛に満ちています。

それをわたしたちが一度理解すると、わたしたちは受け取ることができます。


ミラクルオブラブは受け取ることができるということに関わっています。
ミラクルオブラブは受け取ることの喜びをわたしたちに教えてくれます。


あなたが必要なものはなんであれ受け取ります。


慈悲、慈愛、わたしたちは自分自身のことを本当に理解するために、たくさんの慈悲が必要です。
わたしたちは豊穣とつながる必要があります。
存在から捧げられること、シェアリング(分かち合い)。
そして、優しい愛が必要です。

この4つの愛の波動がひとつとなり、大きな大きな愛になります。


ある講話のなかでOSHOが言いました。
存在はいつもあなたの世話をみてくれる。
もし受け取る準備があるのであれば。


自分の人生を創るとき、存在はあなたになにかをさせようとしません。
ただあなたがやることを、ただやらせます。

すべてのものがギフトです。

ゆっくりとゆっくりと、わたしはできる!やらなければ!というエゴが消えていきます。


あなたが存在に対して、オープンで受け取る準備があれば、
あなたに必要なものはすべて与えられます。



長い年月を振り返ってみて、それらがどんなふうに起こったのか。
毎月家賃を払い、食べるものが毎日与えられ、
友達の愛に満ちたサポートがありました。
わたしは、それがどこからやってきたのかいまだに理解できません。

存在は、サバイバル(生き残る)ということを信じていません。
もっともっとなにかあふれでるというようなものなのです。



ミラクルオブラブは、たくさんの奇跡をわたしたちにもたらします。
受け取ることは完全にOKだということを理解させてくれます。


存在はとっても豊かです。
それを受け取る準備がある人を待っています。




マルガ&ギリの
覚醒のフィールド


マルガの
サイキックマッサージ


11/6.13 11/12.13 開催します!

自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会


予約は、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)


投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

サンパティオイルとクリスタル到着<名古屋 覚醒のフィールド クリスタルヒーリング>



こんにちは。


昨日、ドイツから、

サンパティのオイルと、

ハイエストプロテクションが、

やってきました。




♢ハイエストプロテクションは、現在のところ、3種類のかたちがあります。





♢サンパティのオイルとエッセンス



今でしたら、

希望のものがあれば、すぐに手元にお届けできます♡

お問い合わせください。



ハイエストプロテクション(最高次元からの保護)

について詳しくは、こちら




わたしたちのギリシャ行きもまもなく。

きれいな空、海、

サンパティのグループ、

アクアフローティング、

あー、楽しみです。


わたしはサンパティのグループが終わると、

翌日からイタリアに行きます。


サイキックマッサージの創始者である、

サガプリヤのグループに参加するため。

こちらも、超たのしみ♡


明日から7月。

ウーヌスではいろんなイベントがあります!

夏を一緒に遊びましょう。

いま、初セミの声聞こえたーー☆


☆マルガのサイキックマッサージ

こちら


☆7/6.13 7/9.10 
自分とつながる、だれかとつながる
♦いちばん大切な自分自身と仲良くなる♦

ボディワーク講習会


☆ボディワーク講習会に参加した方から、

感想をいただきました♡


☆7/5 ペインティング!

めいっぱい、自分の人生を、自分色で描こう!


☆7/14.15 

シッダによる、
ボイスアウェアネスジャーニー


7/24.25

アクアフローティング!!是非体験してみて。
今年の海でのアクアフローティングはこれ1回だけ。


予約・問い合わせは、
スタジオウーヌスまで。
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)





投稿者 Banyan tree | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31