であい。

2016年12月17日 土曜日

えらんできた 11/21<瞑想 つながる>



お腹のなかにいたときの記憶。
胎内記憶。

はじめて聞いたのはどこだったか忘れたけど、
感動した。
それで、友達に話した。
そしたら、その子にはお母さんのお腹にいるときの記憶があった。

わたしも、いつか、
子供ができたら尋ねてみよう、
と決めてた。


そこからだいぶ経って、
この本を知り、読んだ。

すごく好きな本。
かわいい。
泣けるのよね。




はじめて
「かみさまとのやくそく」を観た。

観たいなーと思いつつ、
昨日、やっと観た。


新しい種であるこどもたちがいろんなことを話してた。

かみさまのこと、
生まれるまえの世界のこと、
自分で決めて生まれてきたこと、
生まれてくる理由、
お母さんを選んだこと、
兄弟をえらんだこと、
お腹の中から見ていたこと、
過去生の記憶。


お母さん、
わたしはあなたを選んで生まれてきました。

わたしはわたしになりたくてここへきました。


NEW!
あなた自身とつながるセッション

魂の声をおもいだす
覚醒のフィールド


投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年12月11日 日曜日

SWEET SWEET 5/21<名古屋 つながる 瞑想>




今日は神秘家Oshoのバースデイ。

この写真は
ミスティックローズという瞑想リトリートに参加したときに撮ったもの。
Oshoの写真とその前にバラが飾られている。

Oshoが肉体を離れる少し前につくった瞑想セラピーのうちのひとつ、
ミスティックローズは21日間の瞑想。

一週間、笑って
一週間、泣いて
一週間、座る


はじめ、参加するかどうか迷っていた。

名古屋に来たばかりでギリとの関係もうまくいってなくて
21日間離れるのが不安だったし、
参加者とスタッフだけの21日間の共同生活も
想像しただけで、ムリ―。


でも、その不安をすべて、
ある人に打ち明けたら、すごくすっきりした。

その人はミスティックローズを経験したことがあって、
チャンスを活かすべき!って背中をおしてくれた。


で、わたしは参加した。

21日間、いろんなことがあった。
こんなことも、あんなことも。
なんか、言葉にする気になれないけど、
ほんとに強烈だった。
参加して本当によかった。

そのとき、Oshoに愛されてることを知った。
それを知って、泣いて泣いて涙がとまらなかった。


わたしはずっとマスターや師をもつことをおそれていた。
その人に取り込まれてしまうんじゃないか、
自分がいなくなるんじゃないか、
そんなふうに感じてた。

そうゆう気持ちは、どこかすべての関係性の中に、
なにか不自然なものをつくっていたんじゃないかとおもう。
関係性を深めることへのおそれみたいなものというのか。


でもわたしはサニヤシンになった。
なんで?
なんでかわからん。
Oshoと出会った。


少し前にセッションに来てくださった方の話。

人生のとても苦しい時期にOshoに出会った。
はじめてOshoの言葉を読んだとき、
この人は本当のことを言ってる、そう感じて、
本当のことを言ってる人にはじめて出会ったと感じたのだそう。

それで、Oshoの本を買いたかったのだけど、
その頃お金が無くて、3か月かけてお金を貯め、
本を買ったんだよって話してくださった。


♪ sweet sweet osho

たくさんの人に愛を与えてる。
たくさんの人に愛されてる。


マルガの
あなた自身とつながるセッション

12/17.18 
自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会

あなた自身を知る
覚醒のフィールド


予約は、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください



投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年10月25日 火曜日

7DAYS終了ー自分とつながる、だれかと出会う<名古屋 講座 瞑想 からだ>



おおといの日曜、

自分とつながる、だれかと出会うー
ボディワーク講習会7DAYS

が終了しました。


今回の参加者はおふたり。

なんて言ったらいいのか
・・・ことばで表せないデモ表したい・・・

すごく素晴らしい時間をみんなで共有しました。

このチャンスを、この体験を、
くれたおふたりに感謝します。
ほんとうにありがとう。

これからも、
分かち合う、創りだす仲間が増えたこともすごくうれしい。



ふたりともそれぞれの色を持ってる。
自分とつながって、
その色で、自分の触れるを見つけた7日間。



7日間で何度も感じた、

そして
最終日のセッションを見ながら、
すごく感じてた。



人ってすごい。
ほんとに美しい。

その人はその人としてしか生きれないんだなぁ、

って
当たり前のように聞こえるかもしらんけど、
その当たり前という本来の姿が、
実は奇跡のようにすごいことで、
すごく美しくて。

だから、

そのままって、
すごいパワーで
ものすごいことなんだと、
その姿を見て、
感じた。
なんど見てもいつ見ても感動する。


理解しやすいからつかってるけど、
自分を受け入れる、
ってことも
本当は関係なくて、

だって、
受け入れるってことは、離れてる、
その受け入れるものと。

でも
わたしという存在は切り離したりできないもの。

ただ、自分なんだってこと。


それを知って生きてる人は
最強で最善で最高!
(もう表現がわからなくて、いろんなモットモを書いてみたけど)
そう、幸せなひと!


わたしたちは、
アイデンティティじゃない部分での個性、色があって、
それを活かし、
それを面白がったり、
尊重して、
混ざり合ったり、
はなれてみたり、

そうやって
世界は色とりどりで美しい。

世界が美しくあるのは、
わたしたちのいろんな色があるから。


だから、
わたしは、あなたは、美しいんだよ。



11月は2DAYSが3回。

7DAYSが11/4〜スタートします。


自分本来へもどりたい方、

マッサージなど興味なくてもいらしてください。



自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会
日程はこちら。

マルガの
サイキックマッサージ

自分に目覚める
覚醒のフィールド


予約・問い合わせは、
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)















投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年10月 5日 水曜日

嬉しいプレゼント<サイキックマッサージ 瞑想 ヒーリング>


今日、セッションに来てくださったAさんから、

わたしたちをイメージした絵をいただいた。




上の絵がマルガ
下の天使ちゃんがギリ


朝、ウーヌスに向かう前、

家を出る時に、

絵を描いてけー♡

って声がしたそう。


最初はそんなの照れるよって抵抗したそうですが、

何度も言われ、笑

描いて持ってきてくれました。


ちいさな女の子から、

その子の宝物をプレゼントしてもらったような、

そんなすごーく大切なものをいただいた。

愛がいっぱいで、ほんとに嬉しかった。

ありがとう。



小さいころから絵を描くのが好き。

でも絵を描いていると、

お母さんからは、いい顔をされなかったそう。

もっと役に立つことをしなさい。

そうやって絵を描くのをやめてしまった。


先日UPしたサンパティがシェアしてくれたミラクルオブラブの文章にも
こうゆう内容が出てきました。
あふれでた愛ーミラクルオブラブ


お母さんが大好きだから、

期待に応えたかったんですね。


でも最近、思いだしたそう。

わたしは絵を描くのが好き!って。

そしてお絵かき再開!


自身のハートの感覚につながって、

ハートが喜ぶことをどんどんし始めたAさん。


わたしたちは、だーれの期待にも応えなくていいんだよ。


最初から清らかな美しい女性だったけど、

よりクリアになって、ますます美しかったなぁ。



「ここが好きなんです。」

ウーヌスのことをそう言ってくれました。

あーーーー、

きゅーんってしました。嬉しい。



マルガの
サイキックマッサージ

11/6.13 11/12.13
自分とつながる、だれかと出会う
ボディワーク講習会


ギリ&マルガ
覚醒のフィールド


予約は、ウーヌスまで
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)





投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年9月 5日 月曜日

ミラクルオブラブーてんびん座新月ーキャンセル待ち募集中!




10月1日土曜日、
てんびん座新月の日におこなわれる、

MIRAOLE OF LOVE
ーあふれでる愛の存在であるあなたと出会うー

ソウルクリエイタールミナさんと開催する
このワーク。

満席になりました!!

こんなに早くに、すごい!



「豊かさ」

ってたくさんのひとにとって、
とても大切なことだと、
改めて実感。


自分の豊かさに気づき、
それをしっかりと受け取り、
自分のために楽しむ。

それは、
ただ楽しいねーってことじゃないと
わたしはおもう。

その時にはギフトだと感じないかもしれない。


サンパティも言ってたな。

最善のこととは、
表面的にイイことではないからねって。

わたしもそれが理解できる。


自分の嫌ってること含めて、
すべてギフト、
豊かさ。


いつのまにか
自分から豊かさがあふれだす。

だれかと分かち合う。

なにかがうまれる。


クリエイティブだね。


それがいろんなところで起こって、
交わって、離れて、出会って。

あぁ、美しいな。


こんな豊かな自分を
この豊かな世界で
おもいっきり生きたらいい。


ミラクルオブラブのワークのあとは、
ルミナさんのお話し。

新しい経済のシステムを創りはじめた
ルミナさんの体験と豊かさについて。

ルミナさんのことはご存知の方も多いはず。

すごくシンプルでトータルなひと。

ギリシャでは、普段の忙しさから離れて、
こどもみたいなルミナさんとたくさん遊んだ。
こどもみたいじゃなくて、本当のこどもだったね。

でも、いま情熱をもってしている仕事の話になると、
とたんに別人になる。

世界、宇宙をみているひと。

まだお会いしたことない方、愛にきてね!



満席とはなりましたが、
2名のキャンセル待ちを受付します。

ほんとに素晴らしいワークです。

是非、あなたの豊かさに出会ってください。

あまりの豊かさに美しさに、驚くよー!

希望されるかたは、
ウーヌスまでご連絡くださいね。

あくまでも、キャンセル待ちなので、
ご理解ください。



詳細はこちら、
ギリのブログまで。

ルミナさんのブログは、
こちら
てんびん座新月から愛に目覚める1か月①
てんびん座新月から愛に目覚める1か月②


日時 10月1日午前11時~午後5時
場所 岳見町ギャラリー
交通 地下鉄名城線総合リハビリセンター1番出口徒歩5分
会費 88000円 ミラクルオブラブ クリスタルボール(36000円)、愛以外の何物でもないオイル(6000円)、エッセンス(3200円)、
   フォロ―アップセッション(ルミナさん、マルガ、ギリ付き)
    お支払方法 口座振り込み、あるいは、Paypal ~4%の送金手数料が加算されます。
募集人員 8名 満席になりました キャンセル待ち2名受付中!
申込期限 エナジャイズされたクリスタルボールを注文する為9月14日です。お早めにお申込み下さい。

キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルは、クリスタル発注の為、
キャンセルは受付いたしませんので、ご了承ください。

申込・問い合わせ先
スタジオウーヌス
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)



投稿者 Banyan tree | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31