イベント

2017年2月14日 火曜日

覚醒のフィールド 春分リトリート合宿 with ルミナさん、キャサリンさん㏌湯河原決定




2017年3月18日(土)〜 20日(月)春分の日リトリートが決まりました。

覚醒のフィ―ルドの中から、
2017年、あなたをサポートする波動を見つけ

感じる、歌う、描く、踊る、触れ合う
温泉合宿!!




1月15日に行った『チャクラダンス&覚醒のフィ―ルドwithルミナさん』
の爆発したエネルギー

それを数倍、数十倍、深く大きく飛躍させます。

春分の日

あの世とこの世が出会う時
魂の自分を最も感じられる日
100%ピュアな自分を表現する!!


ルミナさん、キャサリンさん、マルガ、ギリのコラボ
合宿です!!!




ミラクルオブラブで出会った4人



ピュアに @コルフ島、ギリシャ



ワイルドに @コルフ島、ギリシャ



100%自分らしく @チャクラダンス&覚醒のフィ―ルド

お早目にお申し込みください!!

詳しくは、

http://www.lumina.site/2017yugawara

投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

自分とつながるーbody work講習会<名古屋 サイキックマッサージ>


明日から、
ボディワーク講習会。

どんなことをお伝えしたいかな、
少しだけ、言葉でまとめてみました。


明日からの平日開催以外では、
7/9.10の土曜日曜で開催します。

他の日程希望の方はお知らせくださいね。

明日のに参加したい!という方、
WELCOMEです☆





―自分とつながる、だれかとつながるー

タッチする。
だれかに触れる、その前に、
自分自身とつながっていますか?
身体、こころ、感情、エネルギー、
あなた自身のそれを感じているでしょうか。

わたしたちがお伝えする「タッチ」は、
そこから始まります。

あなた自身が心地いいこと。

あなたがだれかに触れるとき、
あなたの体は心地いい姿勢をとっていますか?
あなたの心は無理していませんか?
あなたの感情をただそのまま受け入れていますか?
あなたのエネルギーを感じてそれに沿っていますか?

自分の心地よさの中からだれかと出会うとき、
そこには本当のつながりがあります。

そこでは、相手を無理に変えようとしません。
相手の期待に応えようとしません。

自分も無理に変わらなくていいのです。

わたしたちの心地よさから、
だれかとつながる体験。
素晴らしい出会いがあります。



7/9.10(土曜日曜)
ボディワーク講習会
詳細はこちら。
http://www.banyantree8.com/blog/2016/06/7910-1304756.html


マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


予約・問い合わせは、
スタジオウーヌスまで。
♥近い日にちの予約はお電話でお願いします♡
052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)

投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

人生がアートだ♡ 5/21ペインティング<名古屋 瞑想 サイキックマッサージ>


こんにちは。

ほんとに気持ちいい季節ですね。

ウーヌスのある建物の裏は森です。
ベランダが森に面しています。

ベランダから新緑、鳥の声、風が
気持ちよくて、最高です。

どの季節も好きだけど、
ウーヌスのスペースにいて、
五感から受け取るものは、
この季節が一番気持ちいいです。





さて、今回もオファーをいただき、
ペインティングのワークショップをします。

急ですが、
5/21土曜日の午後。


今回のテーマは、

「エッセンス」

自分のエッセンスを描く。



エッセンスを描くなんて

難しそうですか?

自分をみられるのは

恥ずかしいですか?



大丈夫です。

わたしたちは、
何をやっていても、
自分のエッセンスしか表現できません。

どんなときでもいつでも
自分のエッセンスを表現しています。

それは、こうゆうアートな特別な時間だけではなく。


人生がアートだ!

そういいますね。

是非、自分を自由に表現してください。

自分を楽しみましょう。


描いている過程で、

感情がでてきたり、声をだしたくなったり、

OK!

気になる色、

嫌いな色、

指で塗ってみた感触。

初めての体験、

なつかしい記憶、

いろんなものと出合えます。


すっごいエネルギーが動くんですよ!

お楽しみに。


日時:5/21(土曜)
時間:13:00〜17:00
参加費:8.000円+材料費1.000円
場所:ウーヌス 名古屋市瑞穂区
持ち物:汚れてもいい恰好(着替えはこちらでできます)

予約は、ウーヌスまで
052-833-1623/info@☆banyantree8.com ☆をとって送信してください










投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年3月21日 月曜日

覚醒のフィールドワークショップでのこと<名古屋 気づき サイキックマッサージ>

今日はOSHOのエンライトメントデイ。

神秘家OSHOが悟りを開いた日。OSHO21歳のとき。


お祝いと感謝をこめて、

朝、ナーダブラーマ瞑想をした。


ナーダブラーマはチベットの寺院で早朝に行われていた瞑想のひとつだとか。

早朝、まだ暗い静かなそのとき、僧侶たちのハミングが寺院から聞こえてくる、

そんな光景を思い浮かべるだけで、美しくてうっとりする。


最近この瞑想法がとても好き。


最初の30分、ハミングをする。

そのハミングがわたしの中でひろがっていく。

トーンによってバイブレーションがいろんなところで起こる。

いつのまにか隅々まで拡がってる。

ほかの人と一緒にすると、共鳴がおこる。

それも気持ちいい。


次の7分半、

手のひらを上にむけ、

おへそあたりから前に向かって両手をそれぞれ外に向かって円を描くように

手が動くのにまかせる。

わたしのエネルギーを宇宙へと与える。


次の7分半、

手のひらを下に向け、

おへそから逆方向に動くにまかせる。

エネルギーを受け取る。


最後の15分、

静かに坐るか、横になる。



覚醒のフィールドのワークショップやトレーニングでも、

このナーダブラーマをすることが多い。

先日、開催したワークショップでも

わたしとギリ、参加者のYさんと3人でしました。


今回のワークショップは、

EMPTY HEART  空なるハート

これを一日かけて体験するもの。


そう、

覚醒のフィールドのワークは、

体験できるってことがほんとにいい。


クリスタルと触れ合っていくうちに、

自分の身体・エネルギーすべてがどんどん繊細になっていく。

開かれていく。

内側とのつながりが深くなる。

だからおすすめなのです。



ナーダブラーマ瞑想をするときも、

ハミングの間、波動の入ったクリスタルを持つ。

そうすることで、

ハミングのバイブレーションによって、

細胞ひとつひとつに、そのエネルギーが浸透していく。

クリスタルとの共鳴。

ふだん使っていない感受性をフルにしてみると、

ほんとに素晴らしい体験がある。



与える、というとき、

長い間、わたしにはいつも緊張があった。

わたしは与えるもの、持ってるのかな。

わたしのもの、だれか受け取ってくれる人がいるんだろうか。

これ、満足してもらえるのかな。

与えてしまったら、わたしのものが無くなってしまう。

そんなふうに思ってた。



このワークショップで3人でしたとき、

ハミングが終わり、第2ステージでの与えるとき、

わたしはおへその前に手を上に向けて、しばらくそのままでいた。


そうしたら腹の奥の方から、

ぐーっと、静かだけど、ものすごく力強い、

喜びのようなものが、押し寄せてきた。

それはこみ上げてきて、

涙がこぼれた。



与えることへのものすごく大きな喜び、歓喜があって、

与えるも受けとるもない、同時に起こってる。

与えることも受けとることもおなじ。巡ってる。

そう感じた。


そして手が動き出し、与えていくことで、

世界がどんどん明るくなっていった。

光がひろがっていった。すごく美しかった。


そして受けとるとき、

わたしたちがすでに受けとっている生命、

それぞれの個性、才能、すべてを、ただ楽しむこと。

享受。

だれかのものを羨ましがらなくてもいいし、

自分が受けとりすぎだと心配する必要なんてない。

そんなことを感じた。



わたしの中に与える喜びがあった。

それは喜びという言葉だけでは表現しきれないもので、

思い出すと、涙がでてくるぐらい美しいもの。

そんなものがわたしの中にあったんだ。

以前からあったものかもしれないけど、

新しい出合い。感動した。



辞書によれば、

享受とは、

受け入れて自分のものにすること

受け入れて、味わい楽しむこと


そっかー、

持ってるだけ、受けとるだけではないんだね。

自分のものにする、味わい楽しむ。



今回、参加してくださったYさん。

瞑想ははじめての体験。

クリスタルと触れ合うのもはじめて。マッサージもしたことがない。

なにもわからないけど、ピンときて、来ました。

と最初におっしゃってました。

ものすごく素直なピュアな方。

マッサージをしている姿は、祈りのようで、

とても美しかった。

長年、武道をされている方で、

瞑想という言葉では体験がないかもしれないけど、

瞑想のある方でした。

Yさんも、今回、マッサージをしたあと、

与えるということは自分も受けとっていると、

聞いたことがあるけど、

実際に今日体験しました。とてもわたしが満たされています。

という感想をシェアしてくださいました。


とっても美しい一日でした。

ありがとうございます。



マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/

内なる光とつながりなおす
覚醒のフィールド
http://www.banyantree8.com/menu02/sub02/awakening/

創始者サンパティのグループに参加するギリシャツアー
http://www.banyantree8.com/blog/2016/03/2016-in-with2016815-1274131.html


スタジオウーヌス
052-833-1623/info@★banyantree8.com (★をとって送信してください)




投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年3月 6日 日曜日

仲間、募集中!<名古屋 クリスタル 覚醒のフィールド>


こんばんは。

マルガです。


今日は、お仲間を募集しています!

来週3/13(日曜)に、

一緒にクリスタルとワークしませんか?


★覚醒のフィールドのセッションを受けてみたい方、

★覚醒のフィールドのクリスタルに興味がある方、

★覚醒のフィールドのセッションをだれかにしてあげたい方、

★クリスタルが好きな方、

★ご自身の感受性をもっと深めたい方、

★癒しをもとめている方、

★セラピストをしていて、自身のセッションにクリスタルワークを加えたい方、


など、どなたでも参加できます。

この一日は、

覚醒のフィールドのトレーニングの一日としても参加可能です。




写真はクリスタルと瞑想中のギリ



トレーナーはギリ。

創始者のサンパティ以外に、

この覚醒のフィールドのトレーニングをできるのは、ギリだけ。

すごいね。



昨年の夏に、このトレーニングを1週間、大分でしました。

わたしもトレーニングを受ける側として、

参加しました。

もうそれはそれは、

ほんとに素晴らしい時間だったんです。

みんながそれぞれ自分自身の内側と深くつながっていきました。

最初は、

クリスタルをどう感じていいかわからない、

どう触れていいのかわからない、

と話されていた方も、

次第に、そんなことを言わなくなりました。

それは、

わたしたちの内側に入れば、しっかりと感じるものだから。

言葉はいりません。


覚醒のフィールドは44の波動の入ったクリスタルの集まりです。

この44の波動すべて、

わたしたちの内側にあるものなんです。

普段は、気づかないかもしれないけど、

意識をむければ、ある。

ただ感じてください。



日常の生活の中では、

もしかすると内側とつながることは難しいと感じているかもしれません。

大丈夫です。

そのためにクリスタルたちはいます。

クリスタルは呼びかければ、こたえてくれます。


そしてそれをサポートする、トレーナーのギリ、

仲間であるわたしもいます。


一人でやるよりも、仲間がいることが、

その場のエネルギーを変えます。

より濃くなるというんでしょうか?

きっと、そういった経験をどこかでされたことがありますよね?

まだだという方は、ぜひわたしたちと体験してください。


あなたの光を思い出す、

そんな時間になります。


詳しくは、ギリのブログをご覧ください。
http://www.banyantree8.com/blog/2016/03/313-1268531.html 


ギリとマルガの覚醒のフィールドー究極の癒しーセッション
http://www.banyantree8.com/menu02/sub02/awakening/


あなたの美しさを思い出す、
マルガのサイキックマッサージ
http://www.banyantree8.com/psychicmassage/


予約・問い合わせ

スタジオウーヌス  052-833-1623/info@★banyantree8.com (★をとって送信してください)
























どういうことかというと、

覚醒のフィールドのカードリーディングも含めたセッ

投稿者 Banyan tree | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31