セッションの感想

2017年6月27日 火曜日

セッションの感想ー仕事って?③<名古屋 ヒーリング つながる>


少し前に書いたこの記事。

仕事って?

仕事って?②


このときにいただいた意見や感想をこれから少しづつ載せていきます。



いただいたものをここに載せることは、

書いてくださったものを実際に活かすことで、

みなさんの愛をしっかり受け取りました、というわたしからの感謝でもあります。

そして、このこと全部をこれからわたしのワークの中でシェアしていきます。




今日、掲載させていただくのは、

実際にセッションを受けてくださったかたの感想です。


感想を書いてくださったSさんとは、

数年前に開催したウーヌスのサイキックマッサージのワークに参加してくださったのがご縁です。

とても感受性の強い、新しい世界のためにやってきた本当にとってもユニークな新しいひとです。

感想のなかにもありますが、これからどんどんシェアされるであろうSさんのワークも本当に楽しみです。

Sちゃん、本当にありがとうございます!


★☆★☆★☆★


マルガさん こんにちわ!

セッションを受けて、身体も気持ちもすごくリフレッシュしました( ´◡` )

自分の身体に意識を向けて、自分と繋がってからのサイキックマッサージ、その流れは完璧だな〜と。
深い安心感の中で、スムーズに身体を委ねる事が出来たように思いました。

マルガさんのカウンセリングが丁寧で、自分からは話し始めないような事を質問して下さるのでとても話しやすく、
核心的な質問でも「痛いとこを突かれた!」というように抵抗を覚えるような質問の仕方や雰囲気ではないので、
安心して話をする事が出来ました。

おそらく距離感を保つのがとても上手なんだと思います。
心地良いと感じるスペースを見つけて、
連れて行ってくれたとも感じさせないぐらいに、するっと一緒にそこにいた、っていう感じですかね。
その空気感が安心感に繋がっていくんじゃないかなぁと思います。

意図しているのか定かではないですが、
それを違和感なく自然にやれるマルガさんってすごいなぁ!ってのが私の感想です( ´◡` )

マッサージの最中は途中で意識を失っていたので、ただただ気持ち良かった〜!って感じなのですが...笑
序盤に感じたのは、当たり前のことなのかもしれませんが、
マルガさんはしっかり私の身体の求めているものを探り当て、自分自身を信頼してマッサージを組み立てて行なっている印象を受けました。

決められている手順ではなくニーズに合わせた施術って、
セラピスト側の力量がとても問われるものだと思うのですが、それをスムーズに行なってらっしゃったように思います。

カウンセリングでもワークでも、安心感を与え委ねる事が容易に出来るように導いて下さったように思います。


私はセッションを受けて伝えて下さった事が本当にその通りなのー!って感じで、その後色々と吹っ切れました♡
年齢的なところでの結婚や出産は私にとって二の次だな!と心の底から納得出来ました。

私自身がやりたい事は、私をくつろがせ、喜ばせ、そこで得たものを外側にシェアしていく事。
自分の想いを共に見つけ認めて下さった事が、
自分自身を肯定出来るステップに繋がったんだなぁと振り返って改めて感じました。



何だか生意気に色々と述べてしまいましたが、こんな感じの感想でよろしいでしょうか?
私はマルガさんの在り方そのものにとても励まされたし、癒されました♡
私にとってマルガさんとスタジオウーヌスって、始まりなんです。
私が自分にOKを出し始めたきっかけの場です。
マルガさん、ギリさん、マティさんサイキックマッサージ、すべてに感謝です( ´◡` )♡

「またご飯食べにおいで」って声をかけて下さったの、すごく嬉しかったです♡
ご馳走してください\(^o^)/!笑


ありがとうございました♡


★☆★☆★☆



◆◆◆
マルガのセッション

あなたの美しさに気づくサポートをします。
是非、お越しください。

サイキックマッサージ

つながるセッション



予約は
052-833-1623/問い合わせフォーム



投稿者 Banyan tree | 記事URL

2017年4月26日 水曜日

セッションの感想ー表現への怖さと渇望<名古屋 ヒーリング つながる>


先日、覚醒のフィールドのセッションを受けてくださった
Fさんから感想をいただきました。


このセッションでは、
ギリとマルガのカードリーディングのあと、
マルガがマッサージをしてクリスタルのトランスミッションをし、
その後ギリがクラニオをしました。


ご本人は、
普段の生活の中やいろいろな場面でも、
本当の自分自身を表現することへの渇望をもち、
そして表現することへの怖さもおもちでした。

勇気をもってこうやって感想をシェアしてくださった。
うれしい。本当にありがとうございます。


この感想、すごく美しいんです。
表現をこわがってる人の感想には感じません。
是非、みなさんに読んでほしい!


ご本人にこの感想をブログに載せる許可を
いただいた時のやりとりで、

「感想は、むき出しすぎて恥ずかしいです。」と。

そう、
むき出しだから美しいんですよね。

生々しくてむき出しのときほど、美しさがより輝くのを感じます。


Fさん、シェアしてくださってありがとうございます。
これからもFさんの表現がひろがっていくのを楽しみにしています。



マルガさん、ギリさん
昨日はありがとうございました。

涙は今日も出続けます。

時々、色んなことがどうでもよくなってしまう自分がいました。
いつもはありがたいと思っている仕事や同僚、
自分が何をやりたいかを探すこととか、
宇宙や魂などの目に見えないことなど、
自分が大事だと思っていることが、どれもこれも、
「そんなの全部どうでもいい!」
となって、そのあとに、
「どうせ...」
という言葉が続くことに最近気がついていました。
でも、どうせ...の後の言葉が分からなかったんです。
急にそういう思いが湧き上がってきては、しばらくして、スッと元に戻ったりする。

それが、昨日のセッションを受けて、私のお腹の中に、強烈な悲しみと怒りがあることに気づきました。
「私なんてどうでもいい!自分なんて大切じゃない!」
そして、これは言いませんでしたが、
「私に触らないで!どうせ誰も助けてくれない!」
と、魂が叫んでいました。

「どうせ...」
の後の言葉は、これだったんだと、分かりました。
それが分かっただけで、私の中につまっていたものが上から下に流れていきました。
私の中に時々湧き上がる、
「どうでもいい」は、
「私なんてどうでもいい、私なんて大切じゃない」
だったんだと、身体全部で分かりました。

そしてこれは、多分、過去生でのことかな?という気がしてきました。
少なくとも、私は今生で、
「どうせ誰も助けてくれない!」
なんて、強い思いを抱くような経験はしていないと思うのです。


マルガさんのマッサージのとき、
前胸部をあんなにダイレクトに直接的にマッサージされるのは、
今思い出しても恥ずかしくて、心地悪い感じがあります。

自分の性的な部分に触られてる感じがあって、もっと触れて欲しいと思う自分と、そう思ってはいけないと思う自分。
そこに傷ついた自分と、喜びを感じる自分。
何かを思い出そうとする自分と思い出したくない自分。
葛藤するのを感じます。
あぁ、葛藤するのは認めたくないからかと今、思いました。

けれど、それを認めてしまうと、、、
許せないと思っていた何かを赦すことになるから。
もう許せる?と、自分に聞いてみる。
許せない......
と言ってます。笑
分かった。
それでいいよ。
許せないよね。
と自分に対して言ってみました。笑

でも多分、許せないのは自分。許せない自分も許せない。

この部分を思い出すのは、苦しいです。
ようやく私は自分の中の苦しみが何なのか、ほんの少しだけ分かったような気がします。
今はこの苦しみをもう少し味わってみようと思います。

最近、鏡に向かって、
「私が一番あなたを愛してる」
「どんなあなたも愛してる」
って言ってたんです。笑
これが結構落ち着いて良かったんです。自分が自分にピタッと重なる感じがして。
セッションでも、このハートの感じと繋がりました。

お腹の感情が苦しかった時、ハートにしがみつくしかなかったって思ったんです。
それ以外どうすることも出来なかった、って。
けれど、私のハートはほんとに私と一緒にいてくれる。
どんな時も私のハートだけは、私にピタリとくっついて、一緒にいてくれました。
私は私と一緒にいる。
それででいいんだなと思います。

マルガさんが、あなたのハートはこんなハートだと言ってくださったのですが、言葉が思い出せなくて...
うぅ...残念だ

「意味を分かろうとしなくていい。
お腹に悲しみがあって、ハートで落ちついた。それが事実です。」
と仰った。
それが事実。
事実以外の何ものでもないと、確かにそう思います。

覚醒のフィールドのセッションは、自分の身体で、魂で、とにかく自分の全てで体感する。
だから、疑いようのない、自分にとってそれが事実なんだと、
本当のところから思うことができる、すごいセッションだと思いました。

カードとクリスタル。
一つずつ取り上げてくださって、意味を伝えてくださる。
そのカードの順番がくると、カードとクリスタルからものすごいエネルギーが伝わってくる。
英語は分からないのに、英語の文字を見ているだけで、涙が出そうになる。
すごいパワーです。

はじめにお話ししていたことと、カードの一致具合にも、びっくりしすぎて、どうなっているんだろう?と思いました。
ひとつひとつのメッセージがあまりにも、個人的な深いところに直接やってくる。
しかもカードは全てが繋がっている。
いったいなんなんだろう?と
思考でも理解したいと思う私の思考が、混乱しています。笑

今まで、ヒーラーさんに出会うと、
その方が魔女っぽくみえたり、宇宙人っぽくみえたり、修道女や修道士に見えるような気がしたりしたのですが、
お二人は何者にも見えなくて、でもここにいて、この人たち誰なんだろう?って思いました。笑
誰だか分からない、その日初めて出会った人たちが、
自分ではどうにもならなかった一番深くて苦しかったところを一緒に見つけてくれて、しかもそれを大事にしてくれた。

ありがとうございます。

私、西表島でスキューバダイビングを
するのが好きなんですが、と言ってもここ2年ばかり行ってないんですが。
西表の海にいる時だけが、魂が生きててよかったと思う唯一の瞬間だったんです。
だから、自分が寛げて委ねられる存在、昨日のセッションのサポートは「海」にお願いしたのです。
急に沖縄までは行けないので、でも海が見たくて、触れたくて、
今日は海岸に来ました。
海辺でアーシングしました(^^)

セッションの続きをどうぞよろしくお願いいたします。
またご連絡いたします。

ありがとうございました。

投稿者 Banyan tree | 記事URL

2017年2月15日 水曜日

覚醒のフィ―ルドのセッションの感想いただきました《クリスタルヒーリング 名古屋》

こんにちは
今日は、穏やかな天候です。
皆様いかがお過ごしですか?

先日、遠方から覚醒のフィ―ルドのセッションを
受けに来ていただいたEさんから
セッションの感想を書いたメールをいただきました。

ご本人のご承諾をいただいて掲載させていただきます。



ギリさんマルガさん

こんにちは。
Eです。
日曜日は大変お世話になりありがとうございました。
長時間お付き合い頂いてお疲れになりませんでしたか?

先入観なくお2人のセッションをお願いしたかったので
ホームページはざっと目を通すのみでお伺いしました。

カードからのメッセージはこの数日何度も耳にしていた言葉、

どうしたら向かえるのかわからないと
ずっと気になっていた事が近い未来に現れていました。

そして現在のカードは今私が取り戻せている
自覚も自信もなかったとても大切なキーワード。






風の音に包まれながら、
マルガさんのライトトランスミッションとマッサージ、
ギリさんのクラニオセイクラル・バイオダイナミクスが
しっかりと腑に落としてくれました。

赦しのクリスタルはとても柔らかく優しく、
尊厳のクリスタルは私にはクリアで重圧で中心が通る感じ、

マルガさんのマッサージはとても不思議でした。
次々とビジョンが移り変わったのがあまりにも印象的で、

すっかりお伝えし忘れてましたが
開始直後からギリさんのセッション終了まで、
お2人以外の存在(沢山?)を感じながら、
ずっと眉間から頭蓋骨がゴリゴリと矯正される感じ、
脳はグニョグニョと常に動かされている感じがしていました。

マルガさんのマッサージの際、
シーン毎に手、
腕が螺旋の様に絡み合うビジョンがとても美しく、
マルガさんの手?
と思っていたのですが、



内なる自分と細胞ごとにひとつになっていた
意味でもあったように思いました。
ギリさんのセッションではジンワリと徐々に力強く
エネルギーが身体の隅々まで満たされていきました。
木々の木漏れ日の中にオウムかインコがいて優しく
ギリさんを?
セッションを?
見守っていてくれたビジョンが印象的でした。

途中意識があるのに大きなイビキが聞こえ、
私寝ているの?
と何度かびっくりしました。

セッションの予約はしたものの、
まだ魂の道を歩んでいない私の様な者が
受けるのはおこがましいのではないか。
とか色々な思いがありましたが、




お2人のお人柄、サロンの空気、
とくに窓から見える木々は本当に優しく、
そして介入し過ぎずそれでいて私にとって大切なところは
そっと深く印象的付けるように言葉を添えて下さいました。
寄り添う。
の本当の意味がわかったような気がしました。

魂の道へはまだヨチヨチと手探りですが、
自分に寄り添いながら色々な事を感じたいと思います。
また次のセッションでお2人にお会い出来る日を楽しみにしています。
今、思いつきました。お2人は私にとって風なのかもしれません☆
セッション翌日は、右肩が外れそうで痛みましたが
今日はすっかりと良くなっています。

すっかり長くなってしまいました。
・・・・・・・  E

Eさんありがとうございました。


覚醒のフィ―ルド(HP)




募集開始!!
3/18~20覚醒のフィールド 春分リトリート合宿 with ルミナさん、キャサリンさん㏌湯河原



残席2名!!
2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会
~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ




残席3名!!
3月11日(土)ペインティングワークショップ
~自分とつながり、創造する~参加者募集❤


個人セッション
心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWあなた自身につながるセッションwithマルガ

あなたの美しさに気づく
サイキックマッサージ



投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年12月26日 月曜日

覚醒のフィ―ルドの体験談を書いていただきました《クリスタルヒーリング 名古屋》

Studio Lilyの田中圭さんに、覚醒のフィ―ルドのセッションの

体験談をご自身のブログで紹介してただ来ました。

ご了承を得て紹介させていただきます。




私が、初めてhealingというものを行っている場所へ予約した時のこと。





それは、この写真を見て、

なんだかよくわからないけどすごくわくわくした。

うわぁーーー

なんか、綺麗だなぁ〜!



これなんだろう?



ヒーリングって何するんだろう?



『覚醒のフィールド』?

...って何するんだろ...



セッションの説明を読んでもよくわからない。...でも、まるで、冒険物語の本の中にでてくる、魔法使いとの出会いのような、ちょっと怖くて、新しい世界の匂いがした。



説明には、

聞いたこともない言葉が沢山並んでいる。

ちょっと値段高いけど、

なんか楽しいそうだし、



今の自分に必要な気がする。



こんな感覚で、私は、

はじめてhealingというものを

体験することにしました。



生きていると、

自分だけでは、なんともならない時がある。

考えたって自分の中をぐるぐるするだけだし、人に答えをもらったって、なんだか腑に落ちない...。



でも、



今の自分の枠を超えないと、

これ以上は進めない。



そんな時ってないですか?



今までのパターンではなんともならない時。

それは自分のフィールドを広げていく時。





私の場合は、

この世界の扉を開いた。



『覚醒のフィールド』では、

本来の自分自身の再発見の"旅"をテーマにして、男性と女性のセラピストさんが、様々なhealingをしてくれました。





4枚のカードを引き、

そのカードに沿って、

4回のhealingを一年かけて...

それは、自分の内側を旅するように。。。

オイルマッサージや、

クラニオセイクラルワーク、

をしてもらいました。



自分の内側に向きあうこと...

それは、

向きあってこられた方なら

よくわかると思いますが、、



自分の内側に向き合うこと、、

本当の自分に出会うこと、、

それは、




とにかく怖い。



だから、とっても勇気がいる。



いままでの安心、安全な場所から

新しい場所へ旅立つ時のような、

不安と期待が入り混じるような。

そんなドキドキした感じ。



でも、わたしは、その感覚が好き。



自分の知らない世界、

未知なもの、神秘的なもの、

この世界には、まだまだ私の知らない、

ことがある。



healingや、セラピーっていうと、

なんだか怪しい感じがするのかもしれません。

いや、実際怪しいんです笑)



魔法使いの家に入り込んだみたいな感じ。



そこで何がおこるかは、

セラピストにも本人にもわからない。

そんな世界。



でも楽しいですよ。



出会ったこともない自分に、

会えるかもしれません。

自分はこんな人だ...と、思い込んでいたのに、

その自分とはまったく違う自分に出会うかもしれません。



自分の想定内の範囲からでてみる。

そして、そこから世界を見てみる。



そうすると、世界は、

いつでも新しい冒険に満ちていて、

一生かけても、見きれないほどの、

素晴らしい景色が 

きっと広がっている!!!



...............あぁ、



想像してたら、

どこかへいきたくなってきました◎



昨日、覚醒のフィールドの

最後のセッションが終わったとき、

私は、最初に訪れた時とは

全然違う自分になっていました。

みえる世界も、世界に立っている自分も、

新しい。



セラピストのお二人から、

最後に素敵な一輪の花をいただきました。

そして、

"これからも 素敵な旅を続けてくださいね"

そう声をかけていただきました。


すごくうれしかった。



生きているって、ほんと旅だと思う。


これから向かうところはどっちにしようか...?

私はただ今、新しい道を模索中です。



皆さんは、2017年から始まる、

新しいサイクルをどう過ごしていきますか?♡




※覚醒のフィールドに興味がある方

studioUNUSさん 

http://www.banyantree8.com/

本当に素晴らしい、

私の敬愛するお二人のhealingstudioです。

ご縁を感じた方は是非、足を踏み込んでみてください~





studiolily☆2016
冒険するように楽しみたい



圭さん、ありがとうございました。



studiolily の圭さん、現在21日間ノンストップでブログ更新中
ユニーク & リアル いいよ!!
読んでみてくださいheart01

studiolily☆2016


ダイナミック瞑想続いています。
12月の予定は

12月27日 8:15AM~
12月28日 6:30AM~&8:30~
12月29日 6:30AM~
12月30日 6:30Am~&8:30~
12月31日 6:30Am~

(参加希望の方、お問い合わせください。)
telephone052-833-1623




heart042017光の年のスタートに!!heart04
1/15覚醒のフィールド&チャクラダンス!!~あなたの中の神秘~Open Secret
shine~チャクラダンスのキャサリンさんとのコラボshine

shineおすすめメニューshine

魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

heart01NEWwith マルガheart01
あなた自身とつながるセッション
 

投稿者 Banyan tree | 記事URL

2016年11月23日 水曜日

覚醒のフィールド(究極の癒しコース)の体験談をいただきました《クリスタル ヒーリング 名古屋》





チャクラダンス主催者のキャサリンさん(中央)が、覚醒のフィ―ルド
(究極の癒しコース)の体験談をご自身のブログで紹介して下さいま
した。
ご本人から承諾いただいて、紹介させていただきます。

キャサリンさんは、10月に、ルミナさんと共催したミラクル・オブ・ラブ
(写真)がご縁で、セッションを受けていただきました。

キャサリンさんは、明るく、元気、太陽のようなまぶしいオーラ
の持ち主。

ミラクルオブラブのフォローアップセッションの時、マルガが、
キャサリンさんが内側に持っている静寂の深さを伝えました。
そのことが、彼女のワークを大きく変えたそうです。
自分自身が本来持っている質にYESが言えるようになった
ようです。
ただ、明るく、ソーシャルに振る舞うだけにする必要はない。
時に静かで、自分の内側とつながっていてもいい。
そんな理解が、ワークの幅をもっと大きくしたようです。
静と動ですね。
静があって動がより引き立ち、
動があって、静けさがより生きます。

そんな話を聞いた後で、リーディングに入りました。




最初のカードが、ミステリー

以下が、このカードへのサンパティ(このワークの創始者)の言葉です。

あなたの頭上の無限の星空
月の光が、あなたの道を照らす。

あなたの周り、あなたの内側の全ては、
開かれた秘密
素晴らしい、
神秘

そして静寂(Silence)


このセッションでも、サイレンス(静寂)が、大きなテーマでした。
静けさが、降りてきて、静けさにセッションが導かれました。
美しいセッションでした。

以下、キャサリンさんのブログから引用させていただきます。


ルミナさん主催の「ミラクルオブラブ」がご縁でハッピーチャクラダンス
の翌日に「覚醒のフィールド」セッションを受けました。







もうすっかりその美しいフィールドに魅了されてしまっています。♡
月、金星が牡牛座なので♡

4枚のカードを引いてそのメッセージをマルガさんが読んでくださり(英語)
ギリさんが日本語で訳してくださいました。



私の引いたカード、魂のメッセージは「ミステリー」
全てのカードの意味を聞いている間涙がポロポロこぼれて、
魂の思いを受け取りました。

そこから、マルガさんのマッサージ&
ギリさんによるヒーリングワーク
サンパティのエナジャイズされたオイルでボディをマッサージしていただき
(マルガさん)
本当に魂から癒される素晴らしいマッサージでした。

ギリさんのセッションは、自分の存在がまるで消えているかの様な静かな宇宙の
空間にいるようなワークでした。
頭の中に時折浮かぶ幾つかのシーンに思わず笑っている自分をみたり、
走馬灯の様にいろんなシーンが頭の中に
駆け巡っては消えていきました。

なんだったのか?!
あれはどこにいたのでしょうか?

素晴らしいお2人のセッションに感動しました。♡

魂の素晴らしいメッセージを受け取り、
今いる自分の場所、内側から溢れでるもの
向かっていく方向など沢山のメッセージを受け取る事ができました!♡♡♡

名古屋にあるスタジオウーヌスさん。素晴らしいお2人のワークは感動♡です。

ワーク後、また私は湧き上がる自分のエナジーを感じ、まるで生き返った
様な感覚です。♡♡♡


キャサリンさんありがとうございました。

キャサリンさんのブログ キャサリン★ワールド



キャサリンさんのチャクラダンスは、名古屋でも受けられます!!

覚醒のフィ―ルドセッション(HP)



12月17(土)18(日)2daysボディワーク講習会

11/28アクアフローティングデイ

クリスマス企画 あなたの歌は?~聖なるものの歌、尊厳~

11/25,30,12/4 ダイナミック瞑想会



投稿者 Banyan tree | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30