トランスミッション・オブ・ライト

2017年6月19日 月曜日

憶いだすことワークショップレポート《クリスタルヒーリング 名古屋》

こんにちは

昨日は、トランスミッション・オブ・ライトワークショップ 3回目

波動は、「憶いだすこと」

ハミングの瞑想(ナダブラーマ瞑想)で、波動を受け取って

ペインティング















どの絵もユニーク

その絵からのメッセージも、ユニークだった

その次は、チャネリング

「憶いだすこと」に関わる質問をして メッセージを受け取る。

チャネリングって、何か特別の能力の人だけができること

って思ってませんか?

今回の参加者もそんな感じ、

「え、自分がするの?」

そんな大それたものではなく、直観やインスピレーションの練習

マインドこねくり回した言葉ではなく

パット出てくる言葉やイメージ

ワクワクする物を見つける

そしてそれを実行する

そうすることで、エネルギーが動き、人生がシフトする

そんな練習

やってみると

皆スラスラ

そして 意味深な言葉が次々と降りてくる

僕の最初の質問は、

「自分の人生で今憶いだす必要なことは何ですか?」

パット降りてきたメッセージは、

「 YOU ARE A ABUDDHA.」(あなたは、仏陀だ)

その通りです。

納得

そして大笑い・・・・・



そして「憶いだすこと」のオイルのマッサージと

ライト・トランスミッション(憶いだすことーハイエストプロテクション―ピース)

光が入り、その周りにある様々な感情やエネルギーが出てくる浄化

そして光と共にいる至福・・・

その時その時、必要なことが起きる。


夏、生命の神秘に出会います!!
参加者募集中!!




7月8(土)9(日)パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)



7月15~21日ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す



7月22~24日瀬戸内リトリート(まさに体がブッダ)


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年6月15日 木曜日

憶いだすこと~あなたにとって一番大事なものは?《クリスタルヒーリング 名古屋》

18日のトランスミッションオブライトワークショップの波動は、憶いだすこと

何をおもいだすのだろう。

一番大事なこと

あなたの存在にとって一何大事なこと

ハートの奥に潜んでるものを知ってますか?

ハートの疼きを感じますか?

ハートの渇望

自由



いのち


18日まだ若干名参加可能です。

トランスミッション・オブ・ライトの創始者サンパティ
に降りてきたカードと言葉です。




憶い出すこと

天と地は一つ
それはあなたにおいても
肉体と魂として 
あなたは一つ
憶い出しなさい!
憶い出しなさい
オルガスミックな至福に満ちた統一を
あなたの存在の中の統一を

あなたは美しい光の存在
この地における生きる天国

サンパティ


トランスミッション・オブ・ライト・ワークショップに
最初から参加していただいているYさんからこんなメッセをいただきました。

マルガ、ギリ、またしても素敵なワークをありがとうございました。
マルガの正直に がとてっも心に残っています。
キット、今の私にとってのキーワードなのでしょうね。
上司に対する変な怖れも、正直に感じ、
無理な行動をしないようにしていたら、収まっていている感じ?
わたしにとって、
トらンスミッションオブライトののワークは、
大切な生命線なのかも!
これからも楽しみです。
よろしくお願いします。

Y


日時 6月18日(日)午前10時~午後6時
会場 スタジオウーヌス
会費 21000円


詳しくは、
6月18日(日)覚醒のフィ―ルドワークショップ➂憶いだすこと





投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年6月14日 水曜日

HOWを超えて《瞑想 ヒーリング 意識》


「どうしたらいいの?」

って自問したり、

人に聞いたり、

そのためにセミナーに行ったり

本を読んだりしませんか?


幸せになるため

成功するため

お金を得るため

さらには

覚醒する為?

「わたしは、無思考の至福の状態にいました。静けさが深まり、そこに長らくとどまりました。
ついに、理解したと思いました。」

「しかし、不安や怖れがやってきて、それにおののいている自分がいました。

あの状態に戻るには、どうしたらいいでしょうか?(How Can I go back there?)」

サットサング(覚者との質疑応答)での質問です。

覚者の答えは、

「HOWは、自我のスペースからやってきます。HOWとあなたが問う限り、

自我から抜けることはないでしょう。」

「HOWと問わないスペース、あなたのより高い意識の場所、に行ってください。

そこには、もう自我の葛藤はないでしょう。

そして苦しんでいると感じるあなたの感覚も、大きな意識の一部です。

ちょうど空に浮かぶ雲のようなものです。

雲を自分だと思うことに苦しみがあります。

あなたは、大きな空です。

空があって、雲も生まれます。」

そんな応答だったでしょうか?

私たちが、本当に望んでいるものは

HOWを超えた所にあるもの

HOWと求めることを止めることから本当のことが始まります。



光としてのわたしとつながる
6月18日(日)覚醒のフィ―ルドワークショップ➂憶いだすこと



7月8(土)9(日)パスオブライフ(旧ボディワーク講習会




ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出す



7月22~24瀬戸内リトリート(この身即ち仏なり)









投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年5月17日 水曜日

6月18日(日)覚醒のフィ―ルドワークショップ➂憶いだすこと《クリスタルヒーリング 名古屋》



憶い出すこと

天と地は一つ
それはあなたにおいても
肉体と魂として 
あなたは一つ
憶い出しなさい!
憶い出しなさい
オルガスミックな至福に満ちた統一を
あなたの存在の中の統一を

あなたは美しい光の存在
この地における生きる天国   サンパティ


4月から始った覚醒のフィ―ルドのワークショップ
今回は、3回目、光のサークル、3番目の波動、
憶いだすこと

私たちにとって一番大事なこと
魂の目的
私たちがどこからやってきたのか?
どこへ行くのか?
私はだれ?

私たちの内なる宇宙
内なる大地
その統合としての
聖なる存在と

男性性と女性性


から受け継いだもの

母なる大地に
父なる天
・・・・・
あなたは、この日何を憶いだすでしょうか?

ワークショップでは、
瞑想
サンパティのエナジャイズしたオイルを使っての
マッサージ
ライトトランスミッション
ペインティング
チャネリング
等を行います。

憶いだすことーハイエストプロテクションーピースの波動を
受け取ります。

そしてわたしたちの内なる光を輝かせます。
あなたの光の生を生きるサポートです。

初めての方も気軽においでください。
ハイエストプロテクションのペンダント等お持ちの方は、ご持参ください。
多くの仲間とする呼びかけ、瞑想はとてもパワフルです。
それは、あなたへのギフトです。


日時 6月18日(日)午前10時~午後6時
会場 スタジオウーヌス
会費 21000円

以前のワークショップ
チャイルド(トランスミッションオブライト)ワークショップレポート
それぞれの仏陀

覚醒のフィ―ルド(HP)




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年5月16日 火曜日

チャイルド(トランスミッションオブライト)ワークショップレポート(クリスタルヒーリング 名古屋)



こんにちは

5月晴の良い天気ですね。

5月14日(日)は、覚醒のフィ―ルドのワークショップ2~
チャイルド~のワークショップでした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。
関西方面からも2人の方に来ていただきました。
遠方からありがとうございました。





ハイエストプロテクションの波動を祈りの瞑想で受け取って、
ライトトランスミッション。
(この写真のクリスタルは、ミラクル・オブ・ラブです)


光の波動を受け取ると、エネルギーがすっかりシフトします。

内側のスペースがサポートされます。

このワークをしていると、このシフトにいつも驚きます。

マルガの酵素玄米ランチの後、ダンス、ペインティング、
チャイルドのエネルギーの入ったオイルでのマッサージと
ライト・トランスミッション、



真ん中に星・・・



こんな模様が見えて・・そして羽・・



手が自由に動くに任せたら・・・



チャイルドのエネルギーで護られている・・・・



顔が浮かんで・・・途中から左手で描きたくなって・・・




エネルギー爆発

いつもみんなの絵を観て感心します。
それぞれユニーク 
そして一つ一つの絵が全て美しい!!


初めて人の身体にマッサージをするMさん、最初戸惑いながら、
だんだんとても楽しげに遊んでいました。
「子供の時にした砂遊びみたいですごく楽しかった。」

チャイルドは、純粋無垢の子供のエネルギー
この日一日こんな楽しさに満ちていた

それでも起こることは、その時その時、人によってさまざま

セッションを受けて、痛みや悲しみが溢れ出てきた人も
それもまたピュアなエネルギーの表現・・・美しかった・・・

ギリは絵を描いていて、急に力強いエネルギーがやってきて、
どんどん絵が変わっていった・・・それが楽しかった

突然ダンスが始ったり・・・

こうしてみると、チャイルドのエネルギーにこの日一日が
導かれているのがよく見えます・・・

私たちのいのちの源、ライフエネルギー

5月、木々に、草花に、風に、光に、エネルギーが輝きます。
あなたは今輝いていますか?

あっと言う間の一日のワーク

チャイルドのエッセンス(3200円)、オイル(6000円)在庫有ります

ご希望の方お申込み下さい。

お申込みは、こちら
telephone
 052-833-1623



次回は、6月18日(日)「憶いだすこと」
あなたにとって大事なことを憶いだします
詳しくは、近日中に発表します。



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30